1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2013年4月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2013年04月の投稿アーカイブ

メイン通路は別積みだらけ\(^o^)/by南


__.JPG 
 
ゴードン祖師谷店でのP-Sリポート 
 
楽しくお仕事してきました♪ 
 
今日のゴードンさん、凄く盛り上がってましたーー! 
 
パチンココーナーは機動戦士ガンダム 
 
スロットコーナーはバイオハザードが 
 
大人気\(^o^)/。 
 
そして、パチンココーナー、スロットコーナー問わず、 
 
今日はメイン通路が別積みの嵐ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3。 
 
ほぼほぼ一島に一つづつ 
お席に後ろに置ききれなくなったドル座たちが集まる、山積み過ぎるのドル箱の山が出現(((o(*゚▽゚*)o)))。 
 
圧巻でした(=゚ω゚)ノ。 
 
 
因みに明日5/1は 
新装開店で一挙に3機種登場♪ 
 
盛り上がるんだろうなー\(^o^)/。 
 
 
南 友香 
 
 
 
 

ゴードン祖師谷店♪ by南


__.JPG 
 
今日はー☆ 
 
祖師谷大蔵にある、ゴードン祖師谷店さんにお邪魔してます\(^o^)/。 
 
高村綾ちゃんと一緒ーー(((o(*゚▽゚*)o)))。 
 
ふんわりコンビで楽しくお仕事してます(笑)。 
 
そして、今日はP-Sリポート最新号の発行日♪♪ 
 
お店にバッチリ届いてました( *´艸`)♪ 
 
今回お得情報満載☆ 
 
是非手にとって見てみて下さいね\(^o^)/ 
 
 
南 友香 
 
 

ことぶき新座店\(^-^) /

image.jpg 
 
??.jpg 
 
 
ただいまー♪ 
 
きょうはことぶき新座店さんに来店取材でした! 
 
埼玉県新座市にあって地域密着なかんじのお店\(^-^)/ 
すごく居心地が良かったです♪ 
 
店舗も都内とくらべると広いし、ペアソファーの席もあるし♪ 
入り口でB級グルメの屋台もありました! 
 
画像は屋台で出していた 
ぼっかけ焼そばです! 
あと肉巻きおにぎりもいただきました(*´∇`) 
おいしかったー♪ 
 
ことぶきさんのキャラクターのPマンも 
キモいけど可愛いー!笑 
 
そんなこんなでおもわず長居してしまいそうなお店でした! 
 
ありがとうございました\(^-^)/ 
 
浅田ゆりえ 

お菓子祭り\(^-^) /

2013042915570000.jpg 
 
 
ことぶき新座店さんなう! 
 
控え室にお菓子などを用意していただき 
お客様に差し入れをいただきました! 
 
ありがとうございます\(^-^)/ 
 
 
まだまだ取材いってきます! 
 
 
あやちゃん隠し撮り担当、浅田ゆりえでしたー! 

コトブキ新座店さん☆

1367125766182.jpg 
 
今日も昨日に引き続き 
コトブキ新座店さまへ取材に来てます♪ 
 
 
 
今日も盛り上がってますょー! 
 
 
 
私達も19時までいるのでお近くの方は遊びに来てね(^^)/