1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2013年8月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2013年08月の投稿アーカイブ

お菓子( ^ω^ )

__.JPG 
 
 
今日はワールド千歳烏山さんで来店取材いきました! 
 
店内はパーソナルシステムなので歩きやすいし、カフェや漫画コーナーにソファもあって快適に過ごせそう♪ 
台もほぼ満席で盛り上がってました! 
 
事務所ではたくさんの差し入れでお菓子パーティ状態♪♪♪ 
 
太るのを気にせず食べたけど 
いまさら気になってきたので半身浴してきます(´・Д・) 
 
楽しい1日でした♪ 
 
浅田ゆりえ 
 
 

ッシォュウアアコ

1377418144754.jpg 
 
サ・ッッシォュウアアコク 
。」ヲ・セェ 
 
 
ィエ。ウケェ 
 
 
ケォ。ィクキァ・ス」(*^_^*) 
 
 
 
ィエ。、ァココーァシ 
 
 
ッウォ。」ヲソヲクュェ

エヴァンゲリオン(o^^o)

ワールド千歳烏山さんで来店取材なう! 
 
エヴァンゲリオン8が新台で登場なのでP-1娘もエヴァの衣装です! 
 
三田先生とまだまだ取材がんばります(o^^o) 
 
浅田ゆりえ 

image.jpeg

グランドリニューアルオープン!第2弾☆ by南


__.JPG 
 
サ、セサ、セI 
 
ウチォフノォYソチスB 
 
fチスrbNXNGAウB 
 
タヘ。ェ2e!Ohj[AI[vフネナキ 
 
5@ェoナA 
ウノXbg 
WO[R[i[ノヘWOirUアナAウノz[ェリゥノネセニゥ(=゚ヨ゚)ノ 
 
ィ12:00フI[vネフナ゚ュフヘ・ノ_(^o^)^B 
 

 

ビックスクエア都賀店☆by南


__.JPG 
 
おはようございまーす☆ 
 
昨日は仁科えりちゃんと一緒に 
 
P-1娘してきました\(^o^)/。 
 
実はえりちゃんとはP-1するの始めてだったんだ♪♪とってもお話し盛り上がっちゃいました( *´艸`)☆ 
 
ビックスクエアさんにお邪魔するのは二回目なんだけど、 
ここはとにかくお客様がフレンドリーで☆ 
ラウンドしてて、とっても楽しかったです\(^o^)/。 
 
南 友香