1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2014年1月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2014年01月の投稿アーカイブ

ィ」シシ(^o^)シ by

1398590488702.jpg 
 

ーッシ
 
ィ・ッ
 
ィ」ォヲ」ヲセシ。」ヲセェ

 

「スェ

 

スウシシコヲェェ

 

ェュィ。ェァ」ェャシ

 

カシーォェセシ

 

 

ーッシ 
ィ・ッ 
ィ」ォヲ」ヲセシ。」ヲセェ 
 
「スェ 
 
スウシシコヲェェ 
 
ェュィ。ェァ」ェャシ 
 
カシーォェセシ 
 
ヲ 

グランドオープン\(^o^)/

明日はピカピカなニュー後楽園さんに集合ですー\(^o^)/ 
 
浅田ゆりえ 

image.jpeg 
 
 
 
 
ダウンコートお借りしました(o^^o) 
オレンジ目立つ! 
 
 

image.jpeg 
 
 
 
 
三田えみちゃんとお店におじゃましております! 
 
 

image.jpeg 
 
 
 
 
 

image.jpeg 
 
 
 
ニュー後楽園・千葉西口店さんが明日の27日ついにグランドオープンします! 
 
店内は2階と3階にフロアがあってピカピカの新築のにおいがしてます(o^^o) 
 
普段みれないグランドオープン前の店内の様子をどーぞ! 
 
 

仕事はじめはP-1 ☆

1389353545825.jpg 
 
明けましておめでとうございます♪ 
みたえみデス(o^^o) 
お久しぶりです(^^ゞ 
 
本日、今年一発目のPSリポート!新橋トップスさんへ行ってきました♪ 
 
トップスさん 
なんとなんと地下一階にスロットジャグラー専門店 
新橋トップス2が新しくオープンしてました(≧∇≦) 
 
ジャグラーファンのみなさん!ジャグラーワールドが楽しめますょ♪是非是非行ってみて下さいねっ(^_-) 
 
では今年もどうぞ宜しくお願い致します。(*ゝω・*)ノ