1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2014年2月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2014年02月の投稿アーカイブ

スロット特訓しました!!

__.JPG 
 
 
 
今日はプライベートで成城学園前の成城ニュージャパンさんに行ってきました! 
 
ずっっっとやってみたかったAKBのスロットに挑戦しました! 
 
推しメンはまゆゆ(o^^o) 
 
P-1娘やりはじめて3年目?4年目?にもかかわらず、いまだに特訓です!笑 
 
いやー!まゆゆ可愛かった(o^^o) 
 
ニュージャパンさんの店員さんも常連さんもすっごい優しいお店でした! 
 
P-1娘で来店取材いきたいなぁ! 
 
またプライベートでも行こう! 
 
今度は1パチで特訓だ\(^o^)/ 
 
今からお土産でもらったチョコレートのヤツハシ食べますぶー! 
 
太る(´・_・`) 
 
浅田ゆりえ 
 
 

ニュー後楽園千葉西口店さん☆

1391249863164.jpg 
 
こんちは☆みたえみです(*´∀`*) 
今日はニュー後楽園千葉西口店さんに行ってきました! 
 
1月27日にオープンしたばかりでお店もとっても清潔で綺麗♪ 
 
広々とした店内でゆったりと遊技が楽しめます♪ 
 
千葉駅西口出て徒歩0分! 
 
是非行ってみて下さいね(^_-)