1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  2015年2月 投稿アーカイブ


サンスポP-1娘 活動ブログ

2015年02月の投稿アーカイブ

2月6日(金)新橋TOPSへ!

 

IMG_2869

グランドリニューアル営業一新!!!

それはつまりどういくこと!?

 

こういうことだ!!

IMG_2861

IMG_2871

えぇぇえええええ〜何箱あるのよ〜!

 

って感じです(〇_〇)

 

 

周りを見渡しても高稼働なことが伺えます!

IMG_2873

 

 

定量性コーナーも人気!!

IMG_2868

 

人気機種を押さえたバラエティー定量性コーナー☆

IMG_2866

IMG_2867

 

懐かしい機種が設置されているというレジェンドコーナー

IMG_2875

IMG_2877

 

 

休憩コーナー☆

IMG_2870

 

 

 

 

 

スタッフが独断と偏見で面白そうな商品を集めてみました。

すげぇ気になる。

IMG_2864

 

 

地下はジャグラーワールドが広がっています。

IMG_2865

 

新橋TOPSさん、本日は

増田ゆりチャンと鮎川美鳥チャンでした!

 

またお会いしましょう!!

1月23日(金)新橋TOPSへ!

さぁさぁ、今月2回目の新橋TOPSさんです。

日向井優チャンと増田ゆりチャンでございますよ!

IMG_2830

 

真・花の慶次が導入され盛り上がりを見せる中

引けをとらないコーナーがありまして。

IMG_2819

 

北斗の拳

IMG_2832

 

エヴァンゲリオン9

 

IMG_2829

 

ド派手な演出が楽しめる台が増え

新台だけにとらわれず打てるなぁと。

 

 

パチンコ480台を揃えていますから打ちたい台が見つかるハズです!!

さらには定量性を導入しています。

これは何か楽しめるかもしれません!

 

IMG_2828

 

 

そしてこんな小粋なものも。

ご近所オススメ店!

 

IMG_2821

 

P-1娘来店の際はご一緒にチェキ撮影できますので

お声掛けください!!

どなたでもお撮りいただけます!

 

IMG_2817

 

新橋TOPSへLet’s Go!!