1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  


サンスポP-1娘 活動ブログ

12月23日クリスマス直前の三栄ホールさん!

 

 

 

 

もうクリスマスまで2日ですか。。。

 

いやいやクリスマスってなんですかッ!!

 

12月25日は平日木曜日です。

なにも変わらない日常です!

 

と、無理矢理 自分を納得させる編集部の一人であった。。。

 

いゃ、そんなことではなく

 

私はここ都営新宿線 森下駅すぐのところにある

三栄ホールにやってきております。

 

 

P−1娘の2人と一緒に!!!

IMG_2713

 

 

三田恵美チャンと青瀬ゆうみチャンです。

 

げふんげふん。

 

きゃ、きゃわいー!

こりゃATフィールドもフルオープンですわ。

新台CRエヴァンゲリオン9も好調なわけでございますっ!

 

 

 

 

IMG_2712

 

 

さらに北斗の拳6

IMG_2715

 

 

ケンシロウも大喜びですねッ!!!

 

 

1階がパチンコフロア、2階がスロットフロアになっておりますよ。

 

 

IMG_2716

 

 

スロットではアレジン、スーパービンゴが高稼働。

皆様、年末も攻めますねぇ〜。

 

一発逆転を狙って財布は熱くしたいですな。

 

それではクリスマスをお楽しみ下さい。

最後は

三田恵美チャンと青瀬ゆうみチャンとクリスマスツリーのショットで。

IMG_2717

 

12月26日クリスマス直後の新橋TOPSさん!

 

 

クリスマスも終わりましたねぇ。

 

もう2015年もあと少しでございます。

 

一般的な会社はこの日が仕事収めだったのではなかろうか。

 

そんな働く男たちの街。

 

サラリーマンの街。

 

 

新橋。

 

そして

新橋駅の目の前に位置する新橋TOPSさん

 

 

熱き男たちに癒しを与えにやってきました

 

本日は三田恵美チャンと宮下礼子チャンの登場だ。

IMG_2743

 

IMG_2744

年末年始も休まず営業!

IMG_2745

マックスのGAROで攻めてます。

 

さらに新台エヴァもアツい!!

IMG_2746

 

 

 

スロットではジャグラーで。

やはり定番。年末もしっかりペカらせたい!

IMG_2750

 

2014年ラスト新橋でござました!

 

三栄ホール\(^o^)/by南

1394953928941.jpg 
 

久しぶりにP-1出勤♪

 

ゆりえちゃんと一緒ー(*´▽`*)。

 

スロットバスターズの取材もあってとってももりあがってます☆彡

 

南 友香

 
 

久しぶりにP-1出勤♪ 
 
ゆりえちゃんと一緒ー(*´▽`*)。 
 
スロットバスターズの取材もあってとってももりあがってます☆彡 
 
南 友香 
 

MD蒲田店さん(o^^o)

__.JPG 
 
 
ただいまー! 
 
今日はエムディー蒲田店さんに来店取材してきました(o^^o) 
 
お客さんも店員さんも優しくて楽しかったですー♪ 
 
お店もキレイだし!0.5円パチンコ初めてみました!びっくり!! 
大人気でしたー\(^o^)/ 
0.5円だったら安心して楽しめるし私もやりたい! 
 
久しぶりにドル箱20箱超えもみれたし、満足、満足!笑 
 
写メは控え室でバレバレな隠し撮り!笑 
 
浅田ゆりえ 
 
 

スロット特訓しました!!

__.JPG 
 
 
 
今日はプライベートで成城学園前の成城ニュージャパンさんに行ってきました! 
 
ずっっっとやってみたかったAKBのスロットに挑戦しました! 
 
推しメンはまゆゆ(o^^o) 
 
P-1娘やりはじめて3年目?4年目?にもかかわらず、いまだに特訓です!笑 
 
いやー!まゆゆ可愛かった(o^^o) 
 
ニュージャパンさんの店員さんも常連さんもすっごい優しいお店でした! 
 
P-1娘で来店取材いきたいなぁ! 
 
またプライベートでも行こう! 
 
今度は1パチで特訓だ\(^o^)/ 
 
今からお土産でもらったチョコレートのヤツハシ食べますぶー! 
 
太る(´・_・`) 
 
浅田ゆりえ