1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  


サンスポP-1娘 活動ブログ

まったり(^^)

__.JPG 
 
 
三田先生と休憩中です! 
まったり(^^) 
 
新橋トップスさん盛り上がってます! 
 
 
 
 

クルーザー(≧∇≦)

浅田ゆりえ 
 
 

image.jpeg 
 
 
今日はお休みだったのでクルーザーに乗ってパーティーしてきました♪ 
 
セレブだ!! 
 
なんちゃってセレブ浅田ですな(´・Д・)」 
 
明日は新橋トップスさんに来店取材です!久しぶりだー♪ 
 
 

三栄ホールさん


image.jpeg 
 
 
ただいまー(=゚ω゚)ノ 
 
三栄ホールさんに来店取材してきました!すごく盛り上がってました♪ 
 
明日は都内も台風が直撃するとゆー。 
 
ヤダな。ヤダな。 
 
しかし明日も三栄ホールさん、北斗・ガロ・エヴァが良いかんじな雰囲気です♪ 
 
浅田は金田一クンが気になる。 
むしろ演出を一通りみてみたいです! 
 
 
そんなこんなで明日は雨風に気をつけて三栄さんにいきましょ♪ 
 
浅田ゆりえ 
 
 

新橋トップス♪ by南


__.JPG 
 
今日は、加藤綾ちゃんと一緒にP-Sリポート☆ 
 
新橋トップスさんに来てます∩^ω^∩。 
 
おっきなポスター作ってもらっちゃいました☆ 
 
嬉しー( *´艸`)♪ 
 
あともうちょっと居まーす\(^o^)/。 
 
 
南 友香 
 
 

お菓子( ^ω^ )

__.JPG 
 
 
今日はワールド千歳烏山さんで来店取材いきました! 
 
店内はパーソナルシステムなので歩きやすいし、カフェや漫画コーナーにソファもあって快適に過ごせそう♪ 
台もほぼ満席で盛り上がってました! 
 
事務所ではたくさんの差し入れでお菓子パーティ状態♪♪♪ 
 
太るのを気にせず食べたけど 
いまさら気になってきたので半身浴してきます(´・Д・) 
 
楽しい1日でした♪ 
 
浅田ゆりえ