1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  


サンスポP-1娘 活動ブログ

ーケッィ「

1376213508165.jpg 
 
ィ。ィーケッィ「ォ。」ヲ・セェ 
 
 
サ・ッ、オエ。」ウケェー(*ツエクカ`*)ッ。 
 
 
ィエ。ク・ェウー・ヲセ 
 
 
ソソィエ。」ヲソェシシ 
 
 
ィーセ、ィスヲセ 
 
 
セォッウウ」ヲソェシキォェ(ケ「フ「フケ)ァ 
 
ヲ、ィッ「ソェゥ」(ケツエ`ケ)

ビックスクウェア♪ by南


__.JPG 
 
今日は久しぶりに、えみちゃんと一緒\(^o^)/。 
 
始めて行く千葉県都賀駅近くのビックスクウェアさんへー(((o(*゚▽゚*)o)))。 
 
 
この浴衣衣装、あるのは知ってたんだけど着るのは始めて♪♪ 
 
浴衣好きだから嬉しい( *´艸`)♪ 
 
テンションあげて頑張りまーす(//∇//) 
 
南 友香 
 
 

差し入れ有難う♪by南


__.JPG 
 
連投っっっ☆ 
 
さっき途中でアップしてしまった(>人<;)。 
 
 
今日はたくさーーんのお客様に差し入れ頂いちゃいました♪♪ 
 
 
お腹の中に入っちゃったのが大半なんだけど(笑)。 
 
 
とってもとってもとーーーーっても嬉しかったです\(^o^)/。 
 
 
いつも本当に有難うございます^ – ^。 
 
南 友香 
 
 

エヴァンゲリヲン\(^o^)/by南


__.JPG 
 
新橋TOP’SさんでのP-Sリポート☆ 
 
今日も楽しかったーー♪ 
 
 
私たちP-1娘は、今日はエヴァンゲリヲン風コスチュームでお邪魔しました(人゚∀゚*)♪ 
 
ゆうちゃんがアスカ 
 
南がレイ 
 
です♪♪ 
 
久しぶりに着たんだけど、このコスチューム好き\(^o^)/。 
 
お店もとっても盛り上がってて 
特にパチンココーナーは 
 
エヴァンゲリヲン8、餓狼ファイナルが大人気\(^o^)/。 
 
スーパー海物語in沖縄3にいたっては通路歩ききれないくらいドル箱積み上がっちゃって 
たぁーーーいへんな状況でした! 
 
 
先週リニューアルオープンをしたばかりの新橋TOP’Sさん。 
8/5にはさらに新台入替の予定\(^o^)/。 
 
もっともっと華やかになるんだろーな♪ 
 
南 友香 
 
 

新橋トップス\(^o^)/。


__.JPG 
 
今日はこれから、 
ゆうちゃんとP-1娘\(^o^)/。 
 
新橋トップスさんにお邪魔しまーす♪ 
 
ゆうちゃんと一緒は久しぶり♪ 
 
楽しみー\(^o^)/。 
 
 
店舗入口におっきな看板だしてもらいました☆ 
 
まもなく登場♪ 
南 友香