1. TOP
  2.  サンスポP-1娘 活動ブログ
  3.  


サンスポP-1娘 活動ブログ

テスト

Image1045.jpg
こんばんは♪
中澤里香です!

テストですo(^▽^)o

初投稿by円城寺佳子

Image1049.jpg
P−1娘の円城寺佳子です(^O^)
気軽に「えんちゃん」て呼んでくださいね(^_-)-☆

これからこのブログでP−1娘の活動をお知らせしていきたいと思いますo(^-^)o
よろしくお願いします♪♪

今日の写メは白サンタ★☆
クリスマスはもう終わっちゃったけど^^;
来年のP−1娘カレンダーの撮影で着た衣装なんです♪

出来上がりをお楽しみに〜o(^-^o)(o^-^)o

ブログ開始 丸山純

200612281405000.jpg
みなさぁん☆初めましてこんにちゎっ(*^_^*)

Pー1娘のブログが始まりましたよぉーー!!(>_<)

やったぁー★

イベント情報やぉ知らせを沢山書き込ませて頂くのでみなさんチェックしてくらさぃネッ♪

来年もよろしくお願いしますっm(__)m

それでゎ、ょいぉ年を。。☆彡

♪杉本ですっ♪

06-12-28_15-12~00~00.jpg
今日はフェスタ野田さんでお仕事ですっ☆
年末だと言ぅのに今日は温ったかくって眠ぃですが↓↓イベントがんばりますよぉ(*’-^)-☆
佐久間めぐちゃんのブログを見て、うちのアゴの心配をしてくれる皆様!本当に本当にありがとぉござぃますっヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
ちなみに今日の大当りの景品はかなりすごぃですっ♪“ウルトラマンすぺしゃるカレー”あまりの感動に写メ撮っちゃぃましたぁ(*^▽^*)
杉本は今日でお仕事締めといぅコトで、来年もよろしくお願いしますねっ((((*^o^)ノノ