1. TOP
  2.  
  3.  2011年9月 投稿アーカイブ


2011年09月の投稿アーカイブ

9月25日 ゴードン品川店リポート

ハイっ!『おた』ッスo(・ω・´o)

今日は、三田&泉とゴードン品川さんに取材に来たッス!(b^ー°)

ゴードン品川さんには、品川駅から改札徒歩30歩ッス!!\(☆o☆)/

フロアは、ゴードン独特の黒と白のコントラストが素敵な感じッス(ρ°∩°)

今日は、海がざわざわしてたッスp(´⌒`q)

海ももう長い歴史があるっすねぇ。

品川店さんには、色々な海かいたッス(≧∇≦)

いやぁ、僕色々なゴードンさんに行ったことがあるんですが、ゴードンさんって店舗によって結構雰囲気が違うんすよ。

今日、仲の良いスタッフさんにお会いした時、何故か昔行った神楽坂店のノリがしたので、最後聞いて見たら、なんと神楽坂店にいたとのこと( ̄○ ̄;)

さらには西川口店のリニューアル時にもっ!

そのスタッフさんがいると影響力が強いのか、やたら店員さんが声の響く店舗になるッス(・_・;)

もし、みんなの街のゴードンさんがいきなり体育会系になったら、もしかしたらそのスタッフさんがいるのかもしれないッスo(`▽´)o

ということで音が大きいつながりでいうと、ミリゴ!

ミリゴの台数多過ぎ!ってくらいあるんで、是非ミリゴ好きは来店お待ちしてるッス。o(・ω・´o)

では、今月の『おた』の取材はこれで終わるッス。また来月お会いするッス~!(`∇´ゞ

 

9月23日 カイノスリポート

9月23日、カイノス店さんに取材に行ってきました!

当日は20日に人気機種、

戦国乙女3やマジカルハロウィン3など

一挙5機種の大型新台入替もあり、

すごく盛り上がってました(*^^)v

とくにパチンコは海!!

スロットはジャグラー!!

と、やはり支持率№1のコーナーは

ハンパなかったです(^^)/

来月もPS取材でさらにカイノスさんの

盛り上がりをチェックしに行きますね(^v^)

 

9月23日 TAKARAJIMAリポート

9月23日(金)、TAKARAJIMAさんに取材いってきました!

TAKARAJIMAさんの最寄り駅は、

JR京浜東北根岸線の根岸駅!

駅前はこんな感じ…!

根岸駅から歩いて徒歩なんと20秒という驚きの近さ!

便利すぎます(*^_^*)

またTAKARAJIMAさんには駐車場も完備されているので、

車でもOKですよ♪

外観は、

そして中に入ってカウンター前でぱしゃり♪

キレイなお姉さんがお出迎えしてくれました(^v^)

また、遊んでいる間にちょっと休憩したいときは

このマッサージチェアに座ってゆったり~~=^_^=

TAKARAJIMAさんは9月20日(火)に新装オープンし、

花の慶次などの人気機種も導入されています!!

是非足を運んでみてください(●^o^●)

あとTAKARAJIMAさんでは流行りのツイッターもやってますよ!

とあるスタッフのつぶやき

こちらもぜひチェックしてみてね(*^^)v

 

9月23日 テゾーロリポート

9月23日、蒲田駅西口、

街のシンボル的なサンライズ商店街の中に進むと

ある「テゾーロ」店さんに取材に行ってきました!

当日は、新台として導入済みの

花の慶次~焔、マジカルハロウィン3、プロポーズ大作戦と

話題の人気機種がズラリ(*^^)v

店内も船をイメージした白を基調としたカラ―でとってもGOOD!

そして1パチコーナーはパーソナルシステム導入して

ゆったり遊べるのもさらにGOOD!!

そして10月4日(火)にはさらに

暗黒騎士キバ外伝を含め、一挙7機種の新台入替!

来月もテゾーロさんでは、PS取材が決定してるのでお楽しみに!

 

9月24日 パトリオットM錦糸町店(2回目)リポート

9月24日(土)パーラーパトリオットM錦糸町店さんに取材にいってきました♪

パーラーパトリオットM錦糸町店さんは

JR錦糸町駅南口、徒歩5分!

赤の看板が目印です!!

パーラーパトリオットM錦糸町店さんは、

プレイナビシステム搭載のデータ表示機が設置されており、

お客様に配慮した楽しめるお店になっています(●^o^●)

更にお店さんの中には

ゆったりとくつろげるマッサージチェアスペースが♪

嬉しいですよね(*^_^*)

あと、またまたこんな方とも撮影しました…!!

P-1娘の2人と♪

女性に大人気ですよね!

9月26日の月曜日から新機種の「マクロスフロンティア」も導入され、

ますます盛り上がっているパーラーパトリオットM錦糸町店さん!

是非行ってみて欲しいですヽ(^。^)ノ