1. TOP
  2.  
  3.  2011年10月 投稿アーカイブ


2011年10月の投稿アーカイブ

10月29日 マイニチ中川店リポート

29日、マイニチ中川店にてミリオンゴッドの特集取材をしてきました! 

注目機種として大人気のミリオンゴッド、本日は先日導入されたばかりの

新台スロット、押忍!番長も絶好調稼働中でした(^^)/

またパチンコの方ではお客様からの支持率№1、海シリーズの最新作

プレミアム海物語ゴールドが絶好調!そして31日(月)には、さらに

プラチナも導入!!

店内もまっただ中のハロウィン一色となっておりました(*^^)v

10月25日 パン・ドラリポート

『おた』ッスo(・ω・´o)

 今日は、加藤綾&南友香とパン・ドラさんに取材に来たッス!(b^ー°)

パン・ドラさんには、鶴瀬駅から改札出て西口階段を降りた後、

右に徒歩15秒サンクスの隣ッス!!(‘o‘)ノ

 今日は、番長2導入日&PSリポートのコラボレーションでした(⌒~⌒)

 

番長2は、10台中2箱以上積んでる台が

5、6台あったんじゃないかと(゜∀゜;ノ)ノ

8箱なんてのもo(`▽´)o 

今週から番長2を見て、

おたも打ちたい限りなんですが、見てるだけの日々。。。

 筐体は、前作に似てますが、

ディスプレイが大きくなったため、迫力が違うッス(≧ヘ≦)

 なんか、朝一でいくと赤7が揃いやすいとかなんとか。。。

今回は、男性スタッフと一緒に写真を撮らせて頂きました!

大人なイケメンッス。。

やっぱ大人な雰囲気ってカッコイイッス。

そして、肝心のパチンコなんですが、海凄す(ρ°∩°)

全海が平均的に出てるということは、

朝から晩まで遊べる店ってことッス(o^∀^o) 

他にもバラエティー豊富なフロア作りなんで選びたい放題!

ただ、注意点が1つ!

僕らが取材にいった時間には、ほぼ埋まってたので、

朝一がオススメッス(`∇´ゞ 

以上、『おた』からお届けしましたo(・ω・´o)

10月23日 ジャンジャン高島平駅前店リポート

今回は私ふぁるこんが

都内板橋区、高島平駅の目の前にあります、

【ジャンジャン高島平駅前店】さん

のリポートをお伝えします(=^・^=)

中に入ってカウンターはこんな感じ♪

いつも優しいスタッフさんがいて、

利用しやすくなっています♪

そして【ジャンジャン高島平駅前店】さんの

優しいスタッフさんたちのご紹介(●^o^●)

そしてちょっと肌寒いこの日に、

店舗の外で頑張っているスタッフさんが(^^)

【ジャンジャン高島平駅前店】さんでは

東北大震災チャリティー鯛焼き販売をしており、

あったかくておいしい鯛焼きを販売していました♪

10月25日に最新台「押忍!番長2」も導入されいる

【ジャンジャン高島平駅前店】さん!

足を運んでみてください(^^)♪

 

10月22日 ゴードン西川口リポート

さて!

今回のリポートは西川口駅目の前の

【ゴードン西川口】さんです!!

東口のロータリー目の前なので

すぐにわかると思います♪

京浜東北線の西川口駅駅前なのに

専用駐車場完備 約60台!

提携駐車場約300台!

バイク、自転車も停められますヽ(^。^)ノ

今回はP-1娘の久保さおりちゃんと

相沢真美ちゃんと取材してきました(^_-)-☆

中に入ると、

10月18日(火)に入ったばかりの

「ろくでなしBLUES」

「ピンクレディー2011KH」

「ゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~」

更に!

スロットの「モンキーターン」も増大されていました♪


10月25日(火)に最新台の

「押忍!番長2」

「リング~呪いの7日間~」も導入されいいるので

遊びにいってみてください♪♪

 

 

10月23日 芝浦エイトリポート

ふぁるこんです!

23日日曜日の芝浦エイトさんのリポートです\(^o^)/

JR田町駅より徒歩3分の店舗さんです!

店内には大型のディスプレイや

携帯充電器が完備されており、

お客さんの目線にあわせ、

すごしやすく感じました(*^_^*)

 

パチンコ:ろくでなしブルース

 スロット:ウィングマン、番長2

 が新しく導入され、

24日にも押忍!番長2が導入されています♪

ますます盛り上がっている芝浦エイトさんのリポートでした(*^_^*)