1. TOP
  2.  
  3.  2011年10月3日 投稿アーカイブ


2011年10月03日の投稿アーカイブ

10月1日 【金時蒲田・大森店】角田信朗さん来店リポート

10月1日、金時蒲田・大森店に、

サンスポPSスペシャル取材ということで、

花の慶次の主題歌でお馴染み!

漢!角田信朗さんの来店がありました!

まずは金時蒲田店へ(^v^)

今回の最新主題歌「戦ノ道」を熱唱!!

そしてスペシャルゲストとして、

yakudo風雅と躍動ZINGIのダンサーさん達も

歌って踊って盛り上げて頂きました!!

スゴイ(^^)/

超満員御礼のホール内も巡回して、

多くのファンの方と記念撮影をして頂きました!

 

その後の金時大森店では、

大森は角田さんの馴染みの町でもあり、

凱旋的な感じで、ファンの方も大勢来ていて、

大いに盛り上がっていました!

さすが!!

漢の中の漢!!

サポートについたMCのP-1娘改め、歌舞伎娘たちも、

角田さんに魅了されっぱなしでしたね^_^;

やはり男は義風堂々、強くなくては!!

 

10月1日 カレイド下北リポート

もう10月。。。

今月も新台楽しみ!

『おた』ッスo(・ω・´o)

今日は、AKANEちゃんとカレイド下北さんに取材に来たッス!(b^ー°)

 

カレイド下北さんは、下北沢駅南口改札から階段降りて左手、線路沿いに歩けばすぐッス!!

(ρ°∩°)

横にはラーメン、八百屋と目印たくさん(`∇´ゞ

ちょっと今日まず見て下さいッス!

見てコレっ!

銀と金のドル箱が凄いことに(・_・;)

これぞ、カレイド下北マジック!(≧ヘ≦)

プライベートで遊びに行って『ざわっざわっ』したいッス。。。

銀と金、カイジと一緒で相変わらず鼻とアゴが長いけど、機種自体は面白かったんで、是非下北でご遊技お待ちしてるッス(・ω・)ざわっざわっ

カレイド下北さんのスロコーナーには、こんな休憩スペースがあるッスo(`▽´)o

テレビ&ロッカーで座り心地の良い椅子。

正直、ここ人がいない時があまりないくらい良いスペース(≧∇≦)

 

そして、前回僕は『カレイド下北は人材の宝石箱やぁ~』的なことを書きました。(>Σ<)

あい!またT中さんがやってくれたッス。

T中さん、P‐1娘入りしました。

もう何でもやってくれますが、逆に店長や社員、スタッフの方にイジメられないか心配ッス。。

(ノ△T)

またまたO店長やってくれたッス!

先月はマジハロ3、今月は3日にツインエンジェル3!

O店長萌えスロ入れますね~!

ツインエンジェル2は、ゲーム性と安定感が好きでしたが、今回はどうなんでしょう!?

是非3日を楽しみにお待ちあれ!(o^∀^o)

パチンコも9月のアニメ機種新台ラッシュを終え、遂に定番機種の海とガロの新作が登場っ(`∇´ゞ

こちらも3日に導入なんで是非お待ちしてるッス!(ρ°∩°)

次回取材は8日と22日ッス!

またお客様が今日の銀と金みたいになることを願ってるッス!(」゜□゜)」

では、そろそろまた無駄になげぇよと言われそうなので締めさせて頂きます。

『おた』からお送りしましたo(・ω・´o)