1. TOP
  2.  
  3.  2011年10月5日 投稿アーカイブ


2011年10月05日の投稿アーカイブ

10月4日 荻窪会館リポート

4日に荻窪会館さんへ取材に行ってまいりました!

取材しようとまずは事務所にお邪魔したところ、

P-1娘の桃原美奈ちゃん発見!!

パソコンをコチョコチョなんかしてると思いきや、見ると、

荻窪会館さんのアメブロを更新中(^_^;)

さすが桃原さん!!お店の人も大喜びでした!

美奈ちゃんの更新したブログはコチラ

「パチンコが楽しくなる荻窪会館」

お店の方はというと、パチンコ専門店と言う事もあり、色んなタイプの機種が

揃っていて、特に海コーナーは50台以上もあり、プレミアム海ゴールドも前日導入もあって大反響でした!!

美奈ちゃんも大張りきりで頑張ってました!

そして恒例のスタッフさんと記念撮影!!

みなさん、親切で優しいスタッフさんが多いですね(*^^)v

 

10月3日 オックス(1回目)リポート

3日はオックス店へ行ってきました!!

当日は、新台大量入替で、パチンコはキバ外伝、南国育ちin沖縄、、巨人の星、

輝DREAM、スロットはツインエンジェル3、エージェントクライシスと盛りだくさん!!

さすが地域最大クラスのホールさんですね!

P-1娘も結城りこちゃん、渡邊淳さんが応援に駆けつけましたよ(*^^)v

新台はもちろん、オックス店の人気機種でもある海・ジャグラーは大人気でしたね!

スタッフさん達も最高の笑顔で頑張っておりました!

10月4日 ゴードン西荻窪店(1回目)リポート

MORIOです!

さぁ、行ってきました【ゴードン西荻窪店】さん!

商店街で賑わう西荻窪駅に

一際目立って佇んでおります!

今回はちょっと引きの位置から町並みと一緒にご紹介!

ジャン!

お店の入口では

いっつもスタッフさんがお客さんを出迎えてくれています!

こういう細かい心遣いがいつまでも街に愛される事なんだろうな~っと

改めて思いましたね!

今回は一緒に写らせて頂きやした!

どうやら最近、新台入替があったらしいので

紹介しておきましょう!

パチンコ

【CR暗黒騎士呀 鎧伝】

【CR巨人の星 明子Ver】

スロット

【エージェントクライシス】

【怪盗天使ツインエンジェル3】

店内にも案内があるので

台に迷ったときには是非打ってみては!

満席注意なのでお早めに!!

10月3日・4日 荻窪オーパリポート

10月3日・4日と連続取材の荻窪オーパ店へ行ってきました!

3日は新台導入ということで、パチンコは、プレミアム海ゴールド、

巨人の星明子ver、スロットはエージェントクライシスを導入されており、

盛り上がってました!

パチンコフロアはとくに海コーナーは新旧ともに人気が高かったですね(^^)/

スロットフロアはミリオンゴッドとモンキーターンと人気機種の増台と勢いありますね!

また1パチコーナーもあり、景品も大充実!!

当日もフェアとして景品商品を毎回ごと取り揃えてたりとサービス満点(*^^)v

また7日にはスロットのツインエンジェル3を導入!話題の人気機種でもあるので、

楽しみですね(*^_^*)

10月3日 阿佐ヶ谷パルコリポート

もうじきハロウィン!

街も色づき始めてきましたね(*^_^*)

そんななか4日に阿佐ヶ谷パルコさんに取材してきました!

前日3日にパチンコ、プレミアム海ゴールドと南国育ちin沖縄、巨人の星明子ver、

スロットはエージェントクライシス。ツインエンジェル3と一挙5機種総合計40台と大量導入され、当日も大いに盛り上がってました!

取材の時もスタッフさんがとにかく明るくて、面白い、みなさん仲が良いのが印象的でした!