1. TOP
  2.  
  3.  2011年10月18日 投稿アーカイブ


2011年10月18日の投稿アーカイブ

10月16日 テゾーロリポート

10月16日(日)テゾーロさんのリポートです(*^_^*)

毎度お馴染みテゾーロさん♪

蒲田駅から徒歩3分です!!

 こちらの写真は入口の写真なのですが、

 

めっちゃ豪華!!しかも可愛いです\(^o^)/

そしてフロントはこちら。

店内はピンクの船をイメージして作られてあり、

とてもきれいです\(^o^)/

10月は16日に引き続き、

22日(土)

29日(土)

にも取材が決定(#^.^#)

テゾーロさんの魅力をもっともっとお伝え出来るように

こちらも気合を入れていきたいと思います!!

以上、蒲田駅から徒歩3分、テゾーロさんのリポートでした\(^o^)/

 

 

10月15日 ガイア瑞江リポート

10月15日、ガイア瑞江さんの取材にいってきました!!

ガイア瑞江さんは瑞江駅北口目の前でとっても便利(^O^)/

スタッフさんも皆さんとても優しくて、

とても過ごしやすいお店さんでした(*^_^*)

写真も一緒に・・・♪

ガイア瑞江さんは10月に入り新店長さんになり、

なななーんと

10月に新機種100台を導入するそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

bigなガイア瑞江さんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

また10月17日月曜日に最新台の

CRろくでなしBLUES

CRゲゲゲの鬼太郎

が導入されました(*^_^*)

ぜひガイア瑞江さんに足を運んでみて下さい♪

 

 

10月15日 パトリオットM錦糸町リポート

どもっ!

『おた』ッスo(・ω・´o)

今日は、AKANEとIZUMIとパトリオット錦糸町さんに取材に来たッス!(b^ー°)

 

パトリオット錦糸町さんは、錦糸町駅南口改札から左手、横断歩道渡って真っ直ぐ行けば、目の前に現れる大きな店舗ッス!!(ρ°∩°)

 久々なのでフロアを見渡してみると、話題の台や最新台が盛り沢山。

さすがパトリオット!

台数もしっかり入れてるんで、朝から行けばやりたい機種やれるんじゃないでしょうか?

 

17日&24日は2週続けての新台入れ替えっ!

話題の番長2が遂に出陣(`∇´ゞ

番長2は、大人気モンキーと同じく、ARTゲーム数上乗せタイプ。

1セット50G純増1G2枚。

前作番長から操や爺がスピンオフされましたが、今回は正統進化バージョンッス(o^∀^o)

17日

CRろくでなしブルース

CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~FPS&FPW

24日

CRバンバンラッシュ

押忍!番長2

ではでは、『おた』からお送りしました。o(・ω・´o)

 

10月14日 ゴードン西荻窪リポート

 はい!

今回は【ゴードン西荻窪】さんにいってきました(^v^)!

一緒に取材にいったのはP-1娘の小野さゆりちゃんと結城りこちゃん!!

【ゴードン西荻窪】さんはJR西荻窪駅の南口に出てすぐ!!

中に入ると。。。

こんな感じでP-1娘の2人が

【ゴードン西荻窪】さんの魅力をアピール(=^・^=)

スタッフさんも明るく、笑顔で、店舗がクリーンな【ゴードン西荻窪】さんです♪

【ゴードン西荻窪】さんは10月17日(月)に

最新台CRろくでなしBLUESが導入され、

更に勢いを増している【ゴードン西荻窪】さん!!

今後も大注目ですヽ(^。^)ノ