1. TOP
  2.  
  3.  2011年10月25日 投稿アーカイブ


2011年10月25日の投稿アーカイブ

10月23日 芝浦エイトリポート

ふぁるこんです!

23日日曜日の芝浦エイトさんのリポートです\(^o^)/

JR田町駅より徒歩3分の店舗さんです!

店内には大型のディスプレイや

携帯充電器が完備されており、

お客さんの目線にあわせ、

すごしやすく感じました(*^_^*)

 

パチンコ:ろくでなしブルース

 スロット:ウィングマン、番長2

 が新しく導入され、

24日にも押忍!番長2が導入されています♪

ますます盛り上がっている芝浦エイトさんのリポートでした(*^_^*)

 

10月23日 パピオ鶴見リポート

23日は、パピオ鶴見店さんで

絶好調の花の慶次~焔の取材が行われました!

そして慶次にも劣らぬ、

【漢】清原(そっくり)・リトル清原さん、

【漢】長渕剛(そっくり)・武丸さんが、

義の精神で応援に駆けつけてくれました!

 

まずは野球の実況放送とともにリトル清原さんが登場!

しぐさも本物さながら(^_^)/

 

そして、球界史に永遠と語り継がれる清原引退式がパピオ鶴見店にて完全再現!!

 清原の兄貴分、長渕剛さんの物真似No.1の武丸さんが登場!

名曲「とんぼ」を歌う武丸さんの背後で、男泣きするリトル清原さん!

 

集まった大勢のお客さまたちはとても感動しておりましたp(^^)q

 24日導入のパチンコろくでなしブルースにちなんで、

「ろくなもんじゃねぇ」、その後「乾杯」、「巡恋歌」や

リクエストに答え「幸せになろうよ」、「蝉」など武丸さんの歌声に酔いしれ、

大いに盛り上がりを魅せてくれました!

 その後、サイン・撮影会と続き、

店内を漢二人が練り歩き、各所でファンの方達と握手を交わしておりました!

あと今回のパピオさんでは、

ステージとなる正面入り口の扉を開放されてたので、

店内に入り切れない方もライヴを楽しんでました(^-^)/

 以上くり坊でした\(^o^)/

 

 

10月23日 TAKARAJIMAリポート

23日横浜市の根岸にあります、

TAKARAJIMAさんのリポートです!!

JR根岸駅よりダッシュで20秒!

かなり近いです!!

中に入ると・・・

こんな感じ\(^o^)/

パチンコ 234台 / スロット 86台 導入されています♪

また、

喫煙室有り

マッサージチェア有り

無料駐車場完備

休憩スペース有り

コインロッカー、ひざかけ、充電器など細かなものも完備。

お客様に優しいTAKARAJIMAさんです♪

10月25日押忍!番長2が導入♪

今後も目が離せません(●^o^●)

 

 

 

10月22日 ゴードン品川リポート

MORIOです!

 さぁて、お邪魔してきましたよ【ゴードン品川店】さん!

 P-1娘は三田恵美ちゃんに白河なおみちゃん(*^_^*)

 

まず、特徴をあげるなら

なんと言っても店員さんの元気が凄い!

常にホールの中は活気が溢れています!

まず、入口から元気な店員さんのお出迎え!

 

いきなり元気に出迎えてもらえると

なんだか楽しめちゃいそうな気がしますな・・・

 そしてそして

今回はレポートで訪れましたが接客にバッチリ参加してきました!

中にはこんなポスターまで!!

 

新台もしっかり案内してきましたぜ!

こんな活気に溢れる【ゴードン品川店】さん!

この元気は、やっぱ名物店長あってこそ!

今回もバッチリ紹介させていただきやす!

皆さん、元気が欲しい時には

是非【ゴードン品川店】さんに足を運んでみてください!

 

10月22日 カレイド下北リポート

こんにちは☆彡

22日、【カレイド下北】さんのリポートです!!

今回はAKANEちゃんと小春奈央ちゃんが

取材にいってきました(*^_^*)

 

【カレイド下北】さんは

小田急・京王下北沢駅南口徒歩1分

駅近で通いやすい店舗さんです♪

こんな面白い写真も撮ってきてくれました(●^o^●)

スタッフさんがこんなに優しくてきさくな方たちなので

地域の方々に愛されているんだなあと実感しました。

ご協力ありがとうございました♪

 

 

そして!

10月24日の月曜日から

押忍!番長2、バンバンラッシュが導入されております!

 【カレイド下北】さん今後も注目ですよ~!!