1. TOP
  2.  
  3.  2011年11月 投稿アーカイブ


2011年11月の投稿アーカイブ

11月26日 テゾーロリポート

こんばんは(^-^)

【テゾーロ】さんのリポートをお伝えします!!

【テゾーロ】さんは蒲田駅から徒歩3分。

サンライズ商店街の中に入っています(^^)v

【テゾーロ】さんは外観がとってもおしゃれ♪

外観がピンク色なのですぐにわかると思います♪♪

今回は桃原ちゃん、相沢ちゃんと取材しました!

広くてきれいな店舗さんです♪

フロントもいつもキレイに保たれています(^-^)

メガネがお似合いのスタッフさんとぱしゃ♪

テゾーロさんには今月5日、12日、19日、27日と

4回PSリポートで活躍中の「SIR20」という

アイドルリポーターでもお世話になっております(^^)v

お近くの方、ぜひチェックしてみてくださーい♪♪

 

11月26日 カレイド下北リポート

MORIOです!

さぁて行ってまいりました【カレイド下北】さん!

もう、何度かお邪魔させて頂いてますが

ばっちりリポートさせて頂きましたよ!

なんと言っても【カレイド下北】さん!

P-1娘来店ときたら、その意気込みたるや凄い!

本日来店のIZUMIのポスターが

ここにも!

そしてここにも!!

まだまだここにも!!!

ここにも!ここにも!!ここにも!!!

それはもう、気合バッチリです!

そんな【カレイド下北】さん!

もうすぐ誕生月間という情報もキャッチしました!

息のピッタリあった素晴らしいスタッフさんが

お出迎えしてくれるので皆様是非お越しを!

メイキング画像 ↓

11月26日 パン・ドラリポート

今月も残り僅か。。

1年が早いッスね~。

『おた』ッスo(・ω・´o)

今日は、加藤綾&AKANEとパン・ドラさんに取材に来たッス!(b^ー°)

パン・ドラさんには、鶴瀬駅から改札出て西口階段を降りた後、

右に徒歩15秒サンクスの隣ッス!!(‘o‘)

今日は、醤油をお客様にプレゼント!(‘o‘)ノ

オバサマ方に喜んで頂きました!

ここのオバサマ方やさしいんすよ。

最近よく話させて頂いてます(笑)

機種的には、どうやら巨人の星5が入ったようッスね!

パン・ドラさんって本当に町のパチンコ屋って感じなんですが、

出玉が大型店舗に負けてないというより台数で考えたら勝ってるんすよ。( ̄○ ̄;)

パチンコも蒼天やらスケバンやらガッツリ入れたみたいッス。

新台パチスロ『巨人の星』は、

5台中3台は2箱積んで(最終的には5箱。。)好調でしたが、問題は『番長2』!(・_・;)

見てコレ。

これちょっと出し過ぎなんじゃ。。

10台中1/2以上2箱越えって。。(°□°;)

僕から『出し過ぎじゃ?』

って言ったら

『そう?』

と返ってきたのでこれが普通らしいッス。。(;ω;`)

昨日は大台のってたらしいッス。

前回は大人イケメンスタッフと写真を撮らせて頂きました。

今回は若手スタッフさんと

『ドーーーン!』

P-1娘に挟まれながら3連ドンちゃん出来上がりッス!(`・ω・´)

『赤ドン~雅~』楽しいらしいですね。

近日導入らしいッス!

前回、番長2導入初日は8箱越えてました。(19時時点)

ということは。。。

ゴクリ。。。。

さらに北斗も来月くるみたいッスよ!(≧ε≦)

この2機種は、今年最後のパチスロ・オブ・ジ・イアーに

ノミネートされそうな逸材ッス!(`∇´ゞ

是非初日に!!

以上、『おた』からお届けしましたo(・ω・´o)

11月23日 オックスリポート

MORIOです!

 今回は【00°8オックス】さんに初リポート!!

しかも今回はなんと

我らがP-1娘がリポートする前に

2代目ミスマリンちゃんが来店してるじゃないでっか!

これは、こちらも盛り上げなきゃ行けませんな

でもって【00°8オックス】さん!

店内がメッチャキレイですわ!

この見事なディスプレイ!

ポスターもかなり見やすいですね!

 

でもなんと言っても驚いたのは

北斗一面のこの壁!

どこかのアミューズメントスポットにいるような

【00°8オックス】さん!

皆さん小岩にお越しのときは

是非寄って下さいまし!!

11月23日 宝島リポート

神奈川県横浜市にある、

【宝島】さんのリポートです(*^_^*)

【宝島】さんはJR根岸駅からダッシュで20秒!

いつも思うことなのですがほんと近いです=^_^=!!!

この日は23日だったので、

「タカラエンジェル」さんがいらっしゃいました♪♪

お綺麗でした(^ム^)♪

店内には休憩スペースもあり、

ゆったりとくつろげるようにマッサージチェアもありますよ♪

21日には「赤ドン雅」が導入されました

【宝島】さん、今後も注目です(^^)!!