1. TOP
  2.  
  3.  2011年12月 投稿アーカイブ


2011年12月の投稿アーカイブ

国内最大級 1円パチンコ専門館 サイバー市原店へ初取材!

お久しぶりです。

 

メガネックスです。

 

12月26日にサイバー市原店にサンスポPSリポート取材としてP-1娘と来店してまいりました!

  

全国最大規模1円パチンコ専門館としてリニューアル!

 

新台も人気機種も大量に導入しているので

 

1パチファンには本当に嬉しい!

 

しかも、パーソナルシステム(各台計数器)を全台完備しているので

 

遊びやすくって、通路も広々快適!

 

 

1パチファンなら、景品も充実してないと・・・・

 

 

メガネックスの主食である「ら~めん」が箱で交換できるではないか!

 

他にもおつまみやビール、洗濯洗剤~子供のおもちゃまで

 

コンビニやスーパーマーケット並みに、充実していて便利でした!

 

最後に、接客にも力を入れているサイバー市原店さんの

 

スーパースマイルを一枚!

  

とっても楽しいサンスポPSリポート取材でございました!

12月23日 レイトギャップ平和島リポート

今年ももうすぐで終わってしまいますが、

23日にレイトギャップさんの

2011年ラスト取材にいって来ました♪

店内は綺麗でとても広々(*^_^*)

通路も広いので過ごしやすいです♪

レイトギャップさんの2012年のカレンダーが

無料配布されていました♪

2012年もレイトギャップさんで

お客様にお楽しみいただけるよう、

来年の取材もがんばります(^◇^)♪

 

12月23日 フェリアリポート

12月23日、フェリアさんのリポートです!!

フェリアさんは、千葉県船橋市にあるお店さんで、

黒とオレンジの建物なのですぐにわかると思います(^・^)♪

駐車場は350台分あります!!

車で遊びにいってもばっちりです(*^^)v

パチンコ264台!スロット344台!

4ぱち、20ぱちもありますよ(^-^)

この日は12月20日に入ったばかりの

必殺仕事人や龍が如くなどの機種も盛り上がっていました♪

 

12月23日 オックスリポート

MORIOです!

さぁて行ってましりましたよ【00°8オックス本一色】さん!

まぁ、もちろん毎回盛り上げさせてもらってるんですがね・・

なにやら今回は雰囲気が違います!

何故か?

クリスマス間近だから?

いや違う、、

大晦日間近だから??

いやそれも違う、、、、、、、

何と今回は・・・

ドドドンっ!!!

8周年記念真っ最中なんですね!

これはめでたい!

受付前にもポスターが!

更にドリンク無料サービスまで

めでたい!!

とはいえクリスマスも間近ですからね

もちろん、クリスマス使用でお待ちしてますよ!

12月23日 ジャンジャン高島平駅前店リポート

こんにちは(^・^)!

久々ふぁるこんの更新です★

ジャンジャン高島平駅前店さんのリポートです!

ジャンジャン高島平駅前店さんは、

都内の板橋区にあるお店さん♪

都営三田線の高島平駅の目の前です(*^_^*)

店内はとてもきれいで、過ごしやすいです(*^^)v

休憩スペースやマンガコーナーもあります♪

私のおすすめはTVナビ!

入会費も年会費もかからずに

モニターをみているだけで

ポイントが貯まるというシステム(^-^)

全台のデータも見れるので、とっても便利です☆

秘密のメール!?も届くそうで、注目の設備です♪

素敵なスタッフさん方と、

可愛い可愛いジャンジャンさんのキャラクターがお待ちしています♪♪