1. TOP
  2.  
  3.  2012年1月 投稿アーカイブ


2012年01月の投稿アーカイブ

1月28日 ガイア東長崎リポート

1月28日、ガイア東長崎さんのリポートです!

当日はグランドリニューアルの1か月の最後の週末!!

そんな東長崎店をP-1娘の加藤綾ちゃん、白河なおみちゃんが盛り上げて

ました(^^)/

特にパチンコは新台の話題機種「エヴァンゲリオン7」をはじめ、

スロットは「北斗」、そして最新台の「鉄拳2」が賑わってました(*^^)v

最後はカウンターのきれいなスタッフさんと記念撮影(#^.^#)

ガイアグループのホールスタッフさん、どこの店舗も

みなさん、素晴らしい笑顔で接客されてて、元気をもらえます(*^^)v

 

 

1月28日 ジャンジャン高島平駅前店リポート

こんにちは(*^_^*)

ジャンジャン高島平駅前店さんのリポートです♪♪

ジャンジャン高島平駅前さんは、

都営三田線高島平駅の目の前のお店さんです(^^)/

パチンコ 333台

スロット 194台

合計 527台 !

そして1パチ、2パチ、20スロもあります♪

今回の取材はP-1娘、沖本実花ちゃんと

一ノ瀬あすかちゃんと取材にいきました♪

フロントのスタッフさんも快く撮影に協力していただきました♪

ありがとうございます(●^o^●)

ジャンジャン高島平駅前ジャンジャン高島平駅前さんは、

スタッフさん方がとても明るい印象を受けます★

ジャンジャン高島平駅前店さんの

スタッフさん方の素敵な笑顔にも

注目してみてください\(◎o◎)/

 

 

1月23日 芝浦エイトリポート

こんにちは(*^^)

1月23日 芝浦エイトさんのリポートです♪

芝浦エイトさんは東京都港区にあるお店さんで、

JR田町駅より徒歩3分です!!

今回はSIR20、佐倉絆ちゃんが取材にいきました♪

この日23日には、新台、

サイボーグ009

バーストエンジェル・インフィニティ

めぞん一刻

など様々な機種が導入されました(^・^)♪

今回に引き続き、28日には成田ゆうこちゃんが

芝浦エイトさんに取材に伺います!!

佐倉絆ちゃん、成田ゆうこちゃんの

【芝浦エイトさんリポート】

ぜひチェックしてみてください(^◇^)

 

 

 

1月22日 フェリアリポート

1月22日【フェリア】さんのリポートです(^^)

東船橋駅より徒歩6分。

市場通りにあるお店さんで、駐車場も350台あります!

22日は前回1月9日に引き続いて

今月2回目の取材でした!!

昨日24日に

サイボーグ009

リング

バーストエンジェルインフィニティー

などが導入されているということで、

大注目!!

【フェリア】さんのリポートをお届けしました(*^^)v

1月22日 荻窪会館リポート

1月22日の【荻窪会館】さんリポートです(*^^)

【荻窪会館】さんは、荻窪駅より徒歩1分。

JR中央線、総武線、地下鉄丸の内線

3線から行くことが出来ます♪

入口には大きなポスターが…♪

そして中に入ると、

17日入ったばかりのエヴァンゲリヲン7!

エヴァ7、とても人気でした(^^)/

遊び疲れたら、ちょっと一息(*^_^*)

休憩スペースも完備♪

無料でお茶も飲めますよー♪

以上【荻窪会館】さんのリポートでした♪