1. TOP
  2.  
  3.  2012年2月 投稿アーカイブ


2012年02月の投稿アーカイブ

2月27日 ゴードン品川店リポート

MORIOです!

もうね、この時期はエヴァしかないでしょう!

さてさて行ってきました

【ゴードン品川店】さん!

 

もちろんお気づきかと思いますが

本日はエヴァコスなのです!

なんと言っても・・・

なんと言ってもですよ!!

2/27は・・・

エヴァ解禁です!

 

おおいにエヴァを満喫して参りました!

 

店長すいません!

画像なんですが・・・

案の定・・・

のせます!(笑)

【最大の広告は店の活気でしょ!】

素晴らしい言葉を頂きました!

2月26日 ガイア池尻大橋店リポート

2/26(日)に《ガイア池尻大橋店》さんに

突撃取材してまいりました!

 

グランドリニューアルとあって入口は

花やポスターで華やかでしたよ~~~

そしてこのガイア池尻大橋さんにはある名物が・・・!?

それは店長さんのイラストでした!

いけてます (^ー^)v

店長さんwith本日のP-1娘

浅田ゆりえさん、田代彩夏さん

店長さん含め店員さんも非常に気持ちのよい

方々ばかりでした!!

そしてなんと2月28日グランドリニューアル

第5弾だそうです!

スロット・ヱヴァンゲリヲン~生命の鼓動~

パチンコ・CR柳生一族の陰謀 L-VX

パチンコ・CR戦国乱舞 紺碧の双刃

新台入替です!!!

イラストだけでも一見の価値あり◎

ですので、お近くにお立ち寄りのさいは

ぜひお越し下さいませ!

d

2月25日 ゴードン西川口店リポート

MORIOです!

いやはや

2月は何度お邪魔したことでしょうか!

そして今回も行ってきました

【ゴードン西川口店】さん!

恒例になりました

本日は~・

本日は~・・

本日は~・・・・・

25日です!

帰りの電車でこんな中吊りも発見!

この勢い止まりませんな!

 

2月22日 ミュー川口芝店リポート

2月22日、ミュー川口芝店さんに

取材にいってまいりました(^-^)♪

p-1娘は結城りこちゃんと

久保さおりちゃんです☆

今回は海物語シリーズを

取材ということで、

「海コーナーへようこそ!!」

2人のポーズもばっちりです\(^o^)/

そして、遊び終わったら

景品交換のカウンターへいくと

こーんな可愛いイルカちゃんもいますよ(^-^)♪

海取材にぴったりな写真ですね(=^・^=)☆

そしてそして、

ミュー川口芝店さんのスタッフさんは

ほんとに優しい方ばかりで、

とっても過ごしやすい空間になっております!!

ぜひ一度ミュー川口芝店さんに

足を運んでみてください!!

 

2月19日 フェリアリポート

MORIOです。

行ってまいりましたよ【フェリア】さん!

お気づきですか?

もう何度もお邪魔させて頂いてますが

今回は特別企画ですよ!

そうなんです!

今回はエヴァコスなんですわ!

おかげさまでエヴァコーナーは

満席だったため画像はございませんが

会員特典なるものを発見したのでどうぞ!

皆さんお急ぎ下さいまし!