1. TOP
  2.  
  3.  2012年3月 投稿アーカイブ


2012年03月の投稿アーカイブ

3月24日(土)ガイア南行徳店リポート

こんにちはっ!!

3月24日(土)ガイア南行徳店に

来店取材しましたよっ!!

どーん!

 

大きなポスターで出迎えてくれました。

地域で人気の優良店のガイア南行徳に

P-1娘の

三田恵美ちゃんと斉藤ゆかりちゃんが

取材に行きましたよ。

26日には新装開店もあって

話題の機種がぞくぞく導入★

パチンコでは

CR牙狼!

スロットでは注目台の

モンスターハンター

が導入されたみたいです。

24日の取材日はまだ導入前でしたが、

スロットが大変賑わっていましたよ!

ほら★

 

 

じゃーん★

この日は特にジャグラーが人気でしたよ~。

もちろんまだまだ絶賛稼働中の

北斗の拳や押忍!番長2、鉄拳も大人気でした。

そんな勢いにのっている、ガイア南行徳店に

近日大海物語2が導入予定です。

これからますます楽しみが増えますね。

みなさんも是非遊びにいってみてください★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月25日(日)ガイア綾瀬店リポート

こんにちはっ!

3月25日(日)ガイア綾瀬店にリポート取材に行きましたよっ!

じゃーんっ★

新台入れ替えの情報など、店内に入る前から一目瞭然です。

この日のP-1娘は

石鍋しのぶちゃんと加藤さおりちゃんです。

ピンクのコスチュームで来店取材してきましたよっ!

この日もガイア綾瀬店は盛り上がっていました。

中でも賑わっていたのは

やっぱり大人気のスロットの押忍!番長2!

そしてド派手な演出が魅力のパチンコの必殺仕事人!

ほら、こんなに大人気です。

ガイア綾瀬店は最新台をいち早く大量導入してくれるお店です★

大注目ですよっ

あの、あの話題の!

あの大注目のあの機種が!

最速導入なんです。

『モンスターハンター!』

みなさんも、是非モンハンRUSHをガイア綾瀬店で

体感してみてくださいね。

 

そんなガイア綾瀬店で、素敵な殿方と会いましたよ。

ほら

なんて強そうなのでしょう!

もちろんスロット北斗の拳も好評稼働中でしたよ。

5スロにも導入されてるのはとっても嬉しいですね。

そしてもう一人、素敵な殿方と出会えました。

笑顔が素敵な店員さん★

みなさんも新装開店したばかりの、ガイア綾瀬店に

足を運んでみてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

3月25日(日)ガイア大塚北口店リポート

こんにちはっ!!

ガイア大塚北口店に

3月25日(日)来店取材を決行!してきちゃいました。

わくわくっ

今回リポート取材に行ったのは

花城あんなちゃんとえこちゃんです。

お気づきでしょうか?

今回のコスチュームはヱヴァンゲリヲン!

マリとアスカです。

ヱヴァはパチンコヱヴァ7も好評稼働中だし、

スロットのヱヴァンゲリヲン~生命の鼓動~も導入され、

ますますヱヴァ人気に火がつきそうですね。

 

そんな中、ガイア大塚北口店さんの最新台はこちらっ

スロット銀河鉄道999!

メーテルが大人気。その証拠にスロット好評稼働中!

そしてそして、待っていました!

とうとう導入です。

モンスターハンター!!

3月26日(月)に導入です。

みなさんでひと狩り行きましょう!

 

そんな、思わず行きたくなるような素敵な

笑顔をしてくれた店員さんを発見しました

店員さんの本当に素敵な笑顔!

ご遊戯中のお客様も思わず笑顔になってしまします。

3月26日に新装開店したばかりのガイア大塚北口店に

ぜひぜひ遊びに来てくださいねっ!

 

 

 

 

3月24日(土)ゴードン日ノ出町店リポート

こんにちはっ!

まだまだ寒い日が続きますが、

3月24日(土)ゴードン日ノ出町店に

リポート取材してきましたよっ!

寒さなんて吹っ飛ぶくらい、盛り上がっていましたよ。

この日のP-1娘は

えこちゃんと横尾なおみちゃんです。

海のコスチュームで来店取材しましたよ!

パチンコはやっぱり人気の必殺仕事人が盛り上がっていました。

最新台はパチンコの倖田來未、スロットの銀河鉄道999が

導入していましたよ。

5円スロットも充実のラインナップです。

ゴードン日ノ出町店では競馬の中継も見れますよ。

楽しさは2倍にも3倍にもなりますね。

 

そんな素敵なゴードン日ノ出町店に

イケメン店員さん発見!!

素敵な店員さんと、話題の機種に会いに、

みなさんもゴードン日ノ出町店に

足を運んでみてくださいね!

 

 

 

3月24日(土)ガイア高野台店リポート

3月24日 《ガイア高野台》さんリポート

今回は《ガイア高野台》さんに突撃取材してまいりました!

今日のP-1娘は加藤綾ちゃんと榊のぞみちゃん♪

店内は広々としてとっても快適で集中できますよ~

19日に新台入替された倖田來未IIIなどの新台が人気でした(*^-^*)

2Fスロットコーナーでは天井に人気キャラたちが飾られていて雰囲気たっぷりΣ(゚∀゚*)

26日には新装開店も予定されています(*^0^*)

お近くにお住まいの方、ぜひお越しください~!σ(^○^)