1. TOP
  2.  
  3.  2012年4月 投稿アーカイブ


2012年04月の投稿アーカイブ

4月28日 カレイド下北リポート

今回は《カレイド下北》さんに突撃取材してまいりました!
 

カレイド下北さんは、

下北沢駅南口から徒歩一分の好立地でとっても便利。ヽ(*’-^*)

今日のP-1娘はAKANEちゃんです♪

 

そして今日から東北景品フェアを開催しているので...

 

じゃ~ん!!!

「東北魂」Tシャツとシリコンブレスレットの

期間限定コスチュームっ!d(´▽`)b

今日は1日この格好で応援してきましたー!
 

カレイド下北さんでは、東北景品フェアを

4月28日(土)から5月6日(日)まで開催中です!

宮城県観光PRキャラクターの”むすび丸”くんとともにパチリ☆

 

普段東京では見かけないものばかりでしたよ~!

どれも一度食べてみたいものばかりでしたっ!

家族へのおみやげにもいかがでしょうかー?

お近くにお住まいの方、

ぜひこの機会に遊びにきてくださいね~!(*’-'*)ノ

4月22日 フェリアリポート

千葉県船橋市にあります、

【フェリア】さんのリポートをおつたえします(*^_^*)

【フェリア】さんは、パチンコ264台!

スロット344台!の大型店です\(^o^)/

今回は海物語のコスチュームで、

えこちゃんと加藤サオリちゃんが取材(*^_^*)

店内は広々しているので、とても過ごしやすいです♪♪

そして、人気機種「押忍!番長」のコーナーなのですが、

みてください!

この熱気!!!

スタッフさんの熱い気持ちが伝わってきますよね★

カメラマンも熱気でブレちゃいました(ToT)/~~~

アツい!【フェリア】さんにぜひ一度足を運んでみてください♪

 

4月22日 ガイア綾瀬店リポート

東京都足立区、綾瀬駅より徒歩数秒の近さ!!!

【ガイア綾瀬店】さんのリポートです\(^o^)/

「大注目!」

「笑利の女神が応援します♪」

今回は田代綾香ちゃん、浅田ゆりえちゃんと

取材に伺いました\(^o^)/

【ガイア綾瀬店】さんには、

パチンコ204台、スロット186台!

地域最大級なんです(^_-)-☆

ゴールデンウィーク明けに

新しい機種が導入予定だそうなので、

お近くの方ぜひチェックしてみてください(^o^)丿

 

4月21日 ガイア新宿西口店リポート

こんにちは(^o^)丿

【ガイア新宿西口店】さんに取材にいってきました★

新宿駅を南口から出ると最短ルートです(=^・^=)

入口にも、店内にも、たくさんP-1娘のポスターを

用意してくださっていました(^^)

今回のP-1娘は、須山るみちゃんと渚啓ちゃんです♪

【ガイア新宿西口店】さんは

リニューアルオープンから150日突破\(^o^)/\(^o^)/

 

モンハンや!

エヴァなど!

様々な機種が揃っております(#^.^#)

ぜひ【ガイア新宿西口店】さんに

足をはこんでみてください♪

 

4月14日 ゴードン日ノ出町店リポート

こんにちは♪

4月14日【ゴードン日ノ出町店】さんのリポートです(*^_^*)

【ゴードン日ノ出町店】さんは、

京浜急行線の日ノ出町駅の改札出てすぐ隣にあるお店さん!

改札出て3秒でついちゃいますよ\(^o^)/♪

あいにくのお天気でしたが、

P-1娘の田代彩香ちゃん、

小林未来ちゃんが盛り上げてきましたよ★

今回は海物語シリーズの取材でしたので

マリンちゃんコスチュームでお伺いしたのですが

お客さんからマリンちゃ~ん♪と声をかけていただき、

とても楽しんでリポートが出来ました(=^・^=)

【ゴードン日ノ出町店】さんが

地域の皆様に愛されている証拠ですね♪

ぜひ足を運んでみてください\(^o^)/