1. TOP
  2.  
  3.  2012年5月 投稿アーカイブ


2012年05月の投稿アーカイブ

5月20日 ガイア池尻大橋店リポート

こんにちは(*^_^*)

5月20日【ガイア池尻大橋店】さんに

いってきました(=^・^=)

今回のP-1娘は加藤綾ちゃんと南友香ちゃん♪

ロングペアの2人が盛り上げてきましたよ☆☆

こちらはPR中の加藤綾ちゃん♪

右側には景品コーナーがあります(^^)/

この写真だとちょっとしか写ってないのですが、

沢山の商品が揃っていますよ♪

 

【ガイア池尻大橋店】のスタッフさんともぱしゃり☆

気合いいっぱいの【ガイア池尻大橋店】さん、

ぜひ遊びにいってみてください(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

5月19日 レイトギャップ平和島リポート

こんにちは♪

5月19日、

【レイトギャップ平和島】さんの

取材リポートです\(^o^)/

今回お伺いしたのは、P-1娘の

★AKANEちゃん

★相沢梨菜ちゃん

の2人です(●^o^●)

 

なんと【レイトギャップ平和島】さん、

グランドリニューアルということで

入口にはお花がいっぱいでした★

店内に入ると、

やっぱり大人気の海物語シリーズが

賑わっていました\(^o^)/

いつも元気で明るい【レイトギャップ平和島】さんに

ぜひ遊びにいってみてください(*^_^*)♪

 

 

 

5月19日 ガイア越谷店リポート

5月19日の土曜日!

【ガイア越谷店】さんに取材してきました☆

この外装みてください!

どーんと越谷の駅前に構えております\(^o^)/

店内に入るとポスターが、

ここにも!

こちらにも!

沢山ポスターが用意されていました(●^o^●)

ありがとうございます(*^_^*)♪

店内では王道の海物語シリーズや、

新台入荷した機種が盛り上がっておりました★

 

【ガイア越谷店】さん、

25日~27日の3日間「パチンコ・パチスロ祭り」が

開催されるそうなので、

ぜひお近くの方は足を運んでみてください♪

 

 

5月18日 ガイア瑞江店リポート

瑞江駅の目の前!駅近!

【ガイア瑞江店】さんに取材にいってきました(*^_^*)

店内のモニターにはこんな告知も・・・!

ご期待に添えられるよう、

P-1娘の★AKANEちゃん★田代綾香ちゃんが

【ガイア瑞江店】さんを盛り上げてきました!

こちらはマイク中のAKANEちゃん(^^)/

【ガイア瑞江店】のスタッフさんたちの

素敵で優しい笑顔に負けないようにPRしてきました♪♪

【ガイア瑞江店】さん、5月も新台がぞくぞく登場します!

忍術決戦や麻雀物語、超電波ロボなど

今後も期待の【ガイア瑞江店】さんでした(=^・^=)

 

 

5月16日 大山オーシャンリポート

こんにちは\(^o^)/

5月16日、【大山オーシャン】さんのリポートです★

今回のP-1娘は、

★佐野真彩ちゃん

★加藤綾ちゃん

の2人がマリンちゃんコスで取材です(●^o^●)

【オーシャン】さんといえば

「海」!!!

というイメージがあるのですが、

【大山オーシャン】さんの「海愛」は

とってもアツいんです(^^)/

まずは海物語シリーズの歴史を学べたり・・・

次に、海物語のキャラクターが【大山オーシャン】に来たり!

より良くするためにアンケートも実施しておりますよ☆

ぜひぜひ海がアツい!

【大山オーシャン】さんに

遊びにいってみてください♪