1. TOP
  2.  
  3.  2012年6月 投稿アーカイブ


2012年06月の投稿アーカイブ

6月24日 ガイア池尻大橋店リポート

 

こんにちは☆

日曜日は好きなことだけしていたーいっ

そんな6月24日、日曜日にガイア池尻大橋店さんにお邪魔してきました!

 

 

この日のP-1娘は、南友香ちゃん&田代綾夏ちゃんの二人!

お店の前の看板と一緒にパチリ☆

気合い入れていきましょー!

 

 

早速ホールに入ると大盛り上がりっ

ドル箱もこーんなにっ!

 

 

リフレッシュオープンをしたガイア池尻大橋店。

それに伴い、5円スロットも登場!

新台もぞくぞく登場してますます盛り上がっていますっ

 

 

 

今後の展開にもますます目が離せないガイア池尻大橋店さんにぜひぜひ遊びに行ってみてくださいっ♪

 

6月23日 ガイア清瀬南口店リポート

 

こんにちは☆

あちこちで紫陽花が咲いているのを見かけて癒されています♪

 

23日のガイア清瀬南口店のリポートです!

 

 

ガイア清瀬南口店さんは、なんと6月19日にグランドリニューアルオープンしたばかりっ!

 

 

お店の前の看板もこんなに豪華っ

この日のP-1娘の

河野沙織ちゃん、高島愛ちゃんも笑顔で記念撮影☆

 

 

ホール内もお客さんでいっぱい!

グランドリニューアルオープン、大盛況です♪

 

 

景品コーナーも充実っ

ワクワクが止まりません☆

 

 

お店の方ともパチリ☆

 

 

新しい企画も目白押しのガイア清瀬南口店さんに遊びにいこう!

 

 

6月23日 オックス本一色リポート

 

こんにちは☆

気づけば6月ももうすぐ終わっちゃいますね!

残りの6月も楽しんでいきましょう♪

 

6月23日にお邪魔した、オックス本一色さんのリポートです。

 

 

店内にはいたるところにP-1娘来店の告知がっ

 

 

階段にもズラリ☆

ありがとうございます!

 

 

 

ホール内も大盛況ですっ

この日のP-1娘の加藤綾ちゃんも明るく店内を盛り上げます☆

この日は一人でしたが、笑顔は10人分ですっ

 

 

スタッフさんも明るく、きめ細やかな対応が印象的でした。

120%楽しめる事間違いナシ!なオックス本一色さんで平日も休日もエンジョイしちゃおう!

 

 

 

 

 

6月23日 ガイア東戸塚店リポート

 

こんにちは☆ 

最近ムシムシしますが。。

土曜日は楽しい事が目白押しですっ

 

23日にガイア東戸塚店にお邪魔してきましたー!

 

この日のP-1娘は来幸由輝ちゃん&白井亜矢子ちゃん

お店の前で大きなP-1娘の看板を発見!

ありがとうございます♪

 

 

張り切っていざ店内へ!

ホール内はアツい熱気に包まれていましたっ

みなさん真剣な眼差しです!

 

 

人気機種ジャグラーからも目が離せませんっ

景品コーナーもこんなに賑やか☆

 

 

お店のスタッフさんもとっても親切☆

快く撮影に応じてくれました!

 

 

こちらも☆

 

明るい店内と明るい笑顔のスタッフさんが、あなたのご来店を待っています!

ぜひぜひ足を運んでみてくださいねっ

 

 

6月22日 新橋トップスリポート

 

こんにちは☆

ここ最近毎日雨ですね。傘が手放せませんっ

 

22日にお邪魔した新橋トップスさんのリポートです。

金曜日ということでお店は賑わっていましたよ!

この日のP-1娘は、相河りなちゃんと、大山あきなちゃんです。

ポーズもおそろいで息ピッタリ☆

 

 

ホール内はびっくりするくらい活気がありました!

P-1娘の二人も更に盛り上げます♪

 

 

お店のスタッフさんもとにかく元気で賑やか!

新橋トップスさんの魅力のひとつ・・・・☆

ノリノリでポーズをキメてくれました

 

 

 

最新台も多数取り揃える店内は楽しさも倍増♪

夏に向けてさらに勢いを増す新橋トップスさんでした!