1. TOP
  2.  
  3.  2012年7月 投稿アーカイブ


2012年07月の投稿アーカイブ

7月28日(土) パンドラリポート

 

 

7月28日(土) パンドラさんのリポートです♪

パンドラさんは、

埼玉県富士見台市にあるお店さん♪

東武東上線 鶴瀬駅が最寄り駅ですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

今回のP-1娘は、夏らしく浴衣でお伺いしました☆

須山るみちゃんと渚啓ちゃんです♪

 

スタッフさんもとても優しかったのですが、

お客さんも優しい方が多く、

パンドラさんのあたたかさが感じられました(*^^*)

地域のみなさんに愛されているパンドラさん。

ぜひ一度足を運んでみてください♪♪

 

 

7月28日(土) ゴードン品川店リポート

こんにちは!!

7月28日、ゴードン品川店さんのリポートです(*^_^*)

ゴードン品川店さんといえば、この入口の看板!!

品川駅を高輪口に出るとすぐこの看板が見えます(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この上の写真の右側に写っているスタッフさんと♪

 

P-1娘は、

★加藤綾ちゃんと

★山本紗良ちゃん

(*^_^*)3ショットです♪

 

ゴードン品川店さんの

最新台は週明け、30日に導入予定!!

元気いっぱいのゴードン品川店さん、

足を運んでみてくださいヽ(^o^)丿

 

7月25日(水) ゴードン西川口店リポート

こんばんは(*^_^*)

7月25日(水) ゴードン西川口店さんに

取材にしてきました(^^)/~~~

今回のP-1娘は、

★大西美帆子ちゃん、

★真先由紀奈ちゃん!!!

マリンちゃんコスチュームで、

ゴードン西川口店さんを盛り上げてきました♪

 

どどん!

どどどどん!!

海コーナーも勿論、

ウルトラマンタロウ、コブラ、

戦国バサラ、シティーハンターなど

沢山の機種が揃っていました\(◎o◎)/

ゴードン西川口店さん!

遊びにいってみてください!!♪♪

 

7月23日(月) 新橋トップスリポート

こんばんは\(^o^)/

7月23日、新橋トップスさんに今月2回目!!

お伺いしてきました(*^。^*)

今回のP-1娘は、

★大西美帆子ちゃん、

★真先由紀奈ちゃんの2人!!

新橋トップスさんを更に!盛り上げてきましたよ♪♪

この日特に人気だったのは

ウルトラマンタロウ、

コブラ、戦国バサラなど!!

店内はとても賑わっていました\(^o^)/

 

これからも期待大!!!の新橋トップスさんに

ぜひ遊びにいってみてください♪

笑顔いっぱいのスタッフさんがお待ちしてます!!

 

 

 

7月22日(日) 練馬オーシャンリポート

こんにちは!!

7月22日(日) 練馬オーシャンさんに取材してきました!!

いつお伺いしてもキレイな外装and内装。

店内も広々していて、とても過ごしやすいお店さんです♪

練馬駅からも徒歩1分でとても便利なのですが、

さらに、屋内駐輪場も完備!

そして、会員特典で提携駐車場もあって超超超便利です\(^o^)/

 

今回は

★加藤綾ちゃん

★日向あつみちゃんが盛り上げてきました!!

さらに、

翌日の7月23日(月)にも

★渡邉淳ちゃんが

練馬オーシャンさんにお伺いしましたよ♪♪

練馬オーシャンさん、

これからも要チェックして下さいね\(^o^)/