1. TOP
  2.  
  3.  2012年8月 投稿アーカイブ


2012年08月の投稿アーカイブ

8月25日(土)ゴードン西川口店来店リポート!!

こんにちはっっ!

8月25日(土)はゴードン西川口店に

来店取材しましたよっ!!

この日のP-1娘は

★桜未エミちゃん★

★河原田仁美ちゃん★

 

です!この組み合わせはあまりないのでレアですよ~!

 

いつも大変盛り上がっているゴードン西川口店ですが、

パチンコ、スロット共に賑わっていました!!

やっぱり人気台の『ウルトラマンタロウ』、『バジリスク2』

は大人気でした。

 

8月29日(水)には新台入れ替えあり、

今超話題の

『CRぱちんこAKB48』が導入決定です!!

これは行くしかないっっ!!

 

スタッフさんの素敵な笑顔でお出迎えしてくれますよ。

 

元気をもらえるゴードン西川口店に、

みなさん遊びに来てくださいねっ!!

 

8月25日(土)カレイド下北店来店リポート!!

こんにちはっっ!!

8月25日(土)は

猛暑の中、カレイド下北店に来店取材してきましたよっ!!

外も熱いですが、ホール内も熱いのではないでしょうか。

 

この日のP-1娘は

★浅田ゆりえちゃん★です!

 

カレイド下北店には店内に入ったすぐのところに

夏らしい素敵なオブジェがありますよ!

見ているだけで涼しくなります。

 

やっぱり下北店は若者の街!!

スロットが大人気です★☆

スロットは話題の最新台が入ったばかりとあって

空き台を見つけるのに一苦労!

人気台はやはり、

『押忍!豪炎高校應援団』 『ドンちゃん祭り』

が盛り上がっていました~!

オシャレな街並みの中にある、オシャレなパチンコ店

『カレイド下北店』にみなさんも遊びに来てくださいねっ!

みなさんも遊びにいってくださいね!

8月24日(金)EIKO幡ヶ谷店来店リポート!!

こんにちはっ!

8月24日(金)はEIKO幡ヶ谷店に来店取材しましたよっ!!

今月2回目の来店取材!この日もとっても盛り上がっていましたよ!

 

この日のP-1娘は

★結城りこちゃん★です!

なんと本日は特別に~

浴衣コスチームで登場しましたよ!!

すごく夏らしくてかわいいですね!

 

EIKO幡ヶ谷店はこの後

CRぱちんこAKBの導入も決定していて

とっても楽しみです!

お近くの方は是非、

EIKO幡ヶ谷店に遊びに来てくださいね!!

8月22日(水)練馬オーシャン来店リポート!

こんにちはっっ!

8月22日(水)は練馬オーシャンに

来店取材してきました~♪

 

この日はなんと、

『曙太郎』さんが来店!!

P-1娘は

★南友香ちゃん★

★日向井優ちゃん★ですよ。

 

曙さん来店ということで、パチンコもスロットも

大変盛り上がっていましたよ!

パチンコは「ウルトラマンタロウ」

スロットは「押忍!番長2」「バジリスク」

が好調ですっ!

 

そしていよいよ、曙さんの登場~★☆

わぉ~!!おっきい~!!

さすがの存在感!すごいです!

店内も非常に盛り上がっていました。

 

今後も練馬オーシャンには

超話題のAKB48のぱちんこ導入も決定していて

楽しみが絶えることはないですね

みなさんも、話題が絶えない練馬オーシャン店に来店してみては

いかがでしょう??

 

8月20日(月)新橋トップス来店リポート!!

こんにちはっ!

8月20日(月)は新橋トップス店に

来店リポートしましたよっ★☆

この日のP-1娘は

★浅田ゆりえちゃん★

★相河理奈★

店内にポスターを張っていただいて嬉しいかぎり!

 

新橋トップス店はパチンコが大人気★☆

なかでもやはりまだまだ話題の新台

『ウルトラマンタロウ』

定番の

『大海物語2』

が人気でした。

 

いつも活気あふれる新橋トップス店ですが、

店員さんの笑顔も素敵です。

こんな素敵なお店にみなさんも是非遊びにきてくださいねッ!!