1. TOP
  2.  
  3.  2012年9月 投稿アーカイブ


2012年09月の投稿アーカイブ

9月25日(木) ゴードン西川口店リポート

こんばんは(^・^)♪

【ゴードン西川口店】さんのリポートをお伝えします!!

P-1娘のポスターがいっぱいありました\(^o^)/

今回は、大西美帆子ちゃんと花城あんなちゃん♪♪

 

【ゴードン西川口店】さんは、

パチンコ 559台 スロット 343台 の大型店!!

人気機種、新台など盛りだくさんです♡

 

10月3日には

CR闘牌伝説アカギ2 死闘編
リングにかけろ1など、

注目機種が入りますよー(*^^*)

笑顔いっぱいの【ゴードン西川口店】さん♪

ぜひ遊びにいってみてください\(^o^)/

9月22日(月) 大山オーシャンリポート

9月22日、【大山オーシャン】さんに伺いました!!

【大山オーシャン】さんは、

東武東上線 大山駅が最寄り駅(*^^*)

建物はパチンコランドとスロットランドの2つに分かれています♪

P-1娘は三田ちゃんと、渡辺ちゃんが盛り上げにいってきました★★

店内はとても広々していて過ごしやすいです♪

海コーナーの通路には、、

さらに、

歩くのが気持ちよくなってしまいそうなカーぺットも\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とにかくおしゃれでキレイで、

女性にもうれしいお店さんです♡

人気機種もぞくぞく登場!

【大山オーシャン】さんにぜひ足を運んでみてください☆

 

 

9月21日(日) 新橋トップスリポート

こんにちは(^O^)/

今回は9月21日にお伺いしました、

【新橋トップス】さんのリポートです★

P-1娘は、三田ちゃんと荒木ちゃんペア!!

店内にはこんなタワーもあり、すごく賑やかでした(^O^)♪

そして、【新橋トップス】さん待望の1ぱち登場♪♪

4ぱちに加え、1ぱち、そして20スロと

楽しみ方が増えましたよー(^・^)!!

来月には新台!

CRゴールドダルマッシュが登場予定\(゜ロ\)(/ロ゜)/

10月11日にも取材陣とP-1娘がリポートに伺いますよ!!

今後も期待の【新橋トップス】さんでした☆

9月16日(日)三栄ホール店リポート

こんにちはっ!!

9月16日(日)、三連休の中日に

三栄ホールさんを取材リポートしてきましたよっ!

三栄ホールさんは森下駅A3出口を出てすぐにある、

とっても駅チカのホールさんです!

パチンコもスロットも大人気!

 

同時開催でサイクロンも開催中でした!

三栄ホールさんは景品の数もとっても充実!

9月18日(火)には新装開店も予定していますよ!!

今後もとっても盛り上がる三栄ホールさんに

みなさん是非来店してくださいね!!

 

9月15日(土) キャプテンリポート

こんにちは!!

9月15日【キャプテン】さんのリポートをお伝えします(^O^)/

【キャプテン】さんは、

東京都江戸川区にあるお店さんで、

都営新宿線篠崎駅の目の前です♪

駅前ですが、駐車場もばっちり完備☆

 

店内には人気機種がたーくさん(^^)/~~

パチンコ 251台

スロット 116台 揃っています♪

今旬のAKB48も勿論、

ゆうこシートやゆきりんシートなど、

AKBの人気メンバーの名前が★★

 

今後も注目機種目白押し!

【キャプテン】さんにぜひ足を運んでみてください\(^o^)/