1. TOP
  2.  
  3.  2012年10月 投稿アーカイブ


2012年10月の投稿アーカイブ

10月21日(日) 三栄ホールリポート

こんにちは(^-^)

10月21日、【三栄ホール】さんに取材にいってきました!!

秋晴れですっきりした日にお伺いしました♪

【三栄ホール】さんの外観がこちら(^◇^)

 

 

店内に入っていくと、

こちらにシーサー(●^^●)!

こちらにも、「ちゃんぷる」の文字が!!

沖縄色満載な【三栄ホール】さん、

店長様が沖縄出身なのだそうです♪♪

バラエティーコーナーをチャンプルコーナーとして設けていて、

台は「ちゃんぷる」という名前通り、

甘デジ・ライト・ミドル・MAXタイプなど種類もさまざまです(^-^)!

 

また、台のポスターと無料配布しています★

これはファンにはたまらないですね(=^・^=)

ポスターは早いもの勝ちだそうです♪

【三栄ホール】さんぜひ遊びにいってみてください(^◇^)

 

10月14日(日) ジャンジャン高島平駅前店リポート

こんにちは(*^_^*)

14日にお伺いしました、

【ジャンジャン高島平駅前店】さんのリポートです!!

緑に囲まれて、とっても素敵なお店さん(^・^)♪

写真からもお分かりいただける通り、

地域の皆さんにとても愛されている

【ジャンジャン高島平駅前店】さんです\(^o^)/

なんと【ジャンジャン高島平駅前店】さん、

AKB48の「思い出す度につらくなる」が地域最速で導入されております♪

景品もたくさん揃っております☆

ぜひ足を運んでみてください(^-^)

 

 

 

10月13日(土) レイトギャップ平和島リポート

こんにちは\(^o^)/ふぁるこんです!

今回は10月13日にお伺いした、

【レイトギャップ平和島】さんのリポートをお伝えします★

マリンちゃんと一緒に\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今回のP-1娘はAKANEちゃんと三田恵美ちゃんペア♪

 

【レイトギャップ平和島】さんは、

パチンコ600台、

スロット408台、

合計すると1008台という超大型店\(^o^)/

都内最大級のお店さんです(^O^)/

勿論、設備も充実!

各台に分煙ボードがついていたり、

京急の平和島駅より無料バスも☆☆

今後も大注目の【レイトギャップ平和島】でした(*^_^*)