1. TOP
  2.  
  3.  2012年11月 投稿アーカイブ


2012年11月の投稿アーカイブ

11月22日(木) 新橋トップスリポート

こんにちは(*^_^*)

11月22日に【新橋トップス】さんにお伺いしました★

右側にこっそり加藤綾ちゃん(^-^)

下の写真、ピンクのコスは浅田ゆりえちゃんです(^-^)

店内に入ると・・・・・・

サンタクロースや、

クリスマスツリーなど、

クリスマス内装になっていました(*^_^*)♪

クリスマスまで約1カ月・・・★

素敵な内装を楽しむことができます(^◇^)

 

【新橋トップス】さんの最新台は、

★CR必殺仕事人 桜花乱舞

★CRがきデカZZ

★CRA蒲田行進曲

新橋駅の目の前!!ぜひ足を運んでみてください(^◇^)

 

 

11月18日(日) 三栄ホールリポート

こんにちは♪

11月18日(日)、【三栄ホール】さんのリポートです☆

P-1娘は、AKANEちゃん、三田恵美ちゃんペア(=^・^=)

この日は「ファン感謝デー」の最終日ということで、

いつも以上の熱気を感じました★★

AKANEちゃんと三田恵美ちゃんもスタッフさんと共に頑張ってくれました♪

特に海物語シリーズが盛り上がっていました♪

こんな可愛い時計もあいてありますよー(●^o^●)

【三栄ホール】さんは、東京都江東区、

都営新宿線・大江戸線森下駅A3出口よりすぐのお店さん♪

ぜひ一度足を運んでみてください(*^_^*)

 

 

11月17日(土) カレイド下北リポート

こんにちは(^◇^)

11月17日、≪カレイド下北≫さんに伺ってきました♪♪

今回はP-1娘のAKANEちゃんをはじめとして、

SIR1期生の吉田ユウちゃん、大崎由紀ちゃん、

SIR2期生候補の小林ひろみちゃんの4名が登場(=^・^=)☆

一番右の大崎由紀ちゃんは制服コスでした(^-^)♪

 

カレイド下北さんのスタッフさん方は

みなさんいつも笑顔で素敵な方ばかり(=^・^=)

笑顔いっぱいのお店さんはやっぱり過ごしやすいですよね♪

【カレイド下北】さん、

CR必殺仕事人 桜花乱舞が導入中です(*^_^*)

ぜひ遊びにいってみてください★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月10日(土) レイトギャップ平和島リポート

11月10日(土)、

東京都大田区、《レイトギャップ平和島》さんにお伺いしました★

左が田代綾香ちゃん、右がAKANEちゃんです♪

 

レイトギャップさんの特徴はなんといっても店内の過ごしやすさです!!

通路も広いし、いつ伺ってもきれいなお店さんです♪

情報を配信しているモニターも設置されています!!

JR、京浜急行の2駅からバスも出ているのもあって、

いつもお客さんでにぎわっています♪♪

ぜひ《レイトギャップ平和島》さんに

足を運んでみてください☆

 

 

 

11月9日(金) 新橋トップスリポート

こんにちは★

11月9日、「新橋トップス」さん取材でした!!

今回はP-1娘のAKANEちゃんと三田恵美ちゃんと共にお伺いしました!

こちらはスロットコーナー♪

最新機種はアントニオ猪木、DX海!!

 

どの機種も人気で、新橋のお客さんがいっぱい!!

店内はとても賑わっていました★

 

 

そして店内にはこんなかわいいスタッフさんが♪♪

やすこさんとAKANEちゃんの2ショット★★

今後も大注目の「新橋トップス」さんでした!!!