1. TOP
  2.  
  3.  2012年12月 投稿アーカイブ


2012年12月の投稿アーカイブ

12月24日(月)★玉屋光助★

こんばんは(●^o^●)

クリスマスイブの12月24日、

【玉屋光助】さんに取材にいってきました(^◇^)!

 

【玉屋光助】さんは、東京都町田市金森にあるお店さん!

地元密着の素敵なお店さんです(*^_^*)

★パチンコ 188台

★スロット 130台

人気が沢山そろっていますよ(=^・^=)♪♪

 

 

 

【玉屋光助】さんは、

スタッフさんの笑顔がとーっても素敵★★★

みなさんとても優しくて、こちらまで元気になりました(*^_^*)

 

美男美女(●^o^●)♥

駐車場も完備されていて、みなさん楽しく遊べること間違いなしです!!!

【玉屋光助】さんに遊びにいってみてください!!!

 

12月22日(土)★ジャンジャン高島平駅前店★

こんにちは(^-^)

12月22日(土)、【ジャンジャン高島平駅前店】さんの取材リポートです!!!

【ジャンジャン高島平駅前店】さんは、

お名前の通り、都営三田線高島平駅の目の前のお店さん!

★パチンコ333台

★スロット194台

1ぱち、4ぱち、5スロ、20スロと、

たくさんの遊び方が出来るお店さんです(*^_^*)

この日の最新台は、

★CR花の慶次

★スロットGAROで、とっても人気でしたよ♪♪

 

さらにこの日はクリスマス前ということで、

素敵すぎるサンタさんが・・・!!!!♪♪

この日にいらしたお客様はプレゼントをいただけたのでしょうか・・・???♪

景品もとっても充実★★

おいしそうなスイーツが(^◇^)食べたい。。。笑

 

高島平駅すぐの【ジャンジャン高島平駅前】さん、

ぜひ足を運んでみてくださいね(●^o^●)

12月21日(金)★新橋トップス★

こんにちは(●^o^●)

12月21日、週末の【新橋トップス】さんに取材してきました(^◇^)

いつもお仕事帰りの方で賑わっていますよ♪♪

さすが新橋駅目の前のお店さん(=^・^=)!

 

さらにさらに、【新橋トップス】さんの人気の理由は、

スタッフさんがみなさん笑顔なことだと感じます(*^_^*)

こちらは【新橋トップス】さんのキャラクター♪

P-1娘のブログにもよく登場していますよ(^-^)!!

スタッフさん勢ぞろいでお写真を撮らせていただきましたm(__)m

笑顔いっぱい!元気いっぱい!

【新橋トップス】さんの魅力を体感してみてくださいね☆

 

12月16日(日)★三栄ホール★

みなさんこんばんは★ふぁるこんです★

いよいよ今年もあと半月ですね(*^_^*)

12月16日に【三栄ホール】さんに取材してきました!!!

 

【三栄ホール】さんは、

都営新宿線・大江戸線森下駅A3出口すぐのお店さん(^◇^)

パチンコ★180台

スロット★120台

を設置してお待ちしていますよ(=^・^=)♪

この日の人気機種は、

花の慶治 漢、AKB48、花の慶治などでした(=^・^=)

さらに12月17日には注目の最新台!!

◎SLOT牙狼

◎CRぱちんこ太王四神記

などが入りますよ♪♪

ぜひ遊びにいってみてください(*^_^*)!

12月15日(土)★カレイド下北★

寒い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか(^-^)

12月15日の土曜日、下北沢のアツい場所!!

【カレイド下北】さんに伺ってきました♪♪

今回はAKANEちゃんが登場です(●^o^●)

【カレイド下北】さんは、

小田急・京王下北沢駅南口徒歩1分 !!

駅近でとても便利なお店さんです♪♪♪

 

店内にはこんな素敵な休憩スペースがあります(^-^)

遊んでからちょっと一息にぴったりですよ☆

 

【カレイド下北】さんはいつも笑顔でいっぱいです(●^o^●)

まだ足を運んだことのない方は、ぜひ遊びに行ってみてください♪♪