1. TOP
  2.  
  3.  2013年1月 投稿アーカイブ


2013年01月の投稿アーカイブ

1月25日(金) ★新橋トップス★

こんばんは(^O^)♪

寒さが続きますが、皆さん元気でしょうか!?

冬でもアツい!【新橋トップス】さんに取材してきました( ^)o(^ )

 

【新橋トップス】さんは、JR新橋駅より徒歩1分!!

新橋地域の皆さんに愛されているお店さんです★

今回は、☆田代綾香ちゃん☆加藤綾ちゃん

Wあやちゃんで取材でした(^^)/(^^)/

 

【新橋トップス】さんは、駅前なのに通路も広く

とっても過ごしやすいです(*^^)v

店内には1ぱちコーナーも設置されており、

沢山遊ぶことが出来ますよー♪♪

次回、【新橋トップス】さん取材にもご期待ください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月20日(日) ★ジャンジャン高島平駅前店リポート★

1月20日(日)、東京都板橋区の

【ジャンジャン高島平駅前店】さんに取材にいってきました♪

外観、内装ともに素敵な【ジャンジャン高島平駅前店】さん、

高島平駅を降りて目の前のお店さんです(^^)/~~~

 

今回のP-1娘は結城りこちゃん、神村のりかちゃん♪

店内に入ると、とってもキレイなスタッフさんが迎えてくださいました♡♡

素敵なスタッフさんばかりで、

とっても賑やかなお店さんですよ(●^o^●)

 

そんな【ジャンジャン高島平駅前店】さん、

1月21日(月)に新装開店されます★★

CRカイジ沼や十字架Ⅱなど

超注目機種が入荷されます(^◇^)

ぜひ足を運んでみてください♪

1月20日(日) ★三栄ホールリポート★

こんにちは(=^・^=)ふぁるこんです!!!

1月20日、【三栄ホール】さんに取材でした★

【三栄ホール】さんは、

東京都江東区森下にあるお店さん(*^_^*)

最寄駅は森下駅です!!

都営新宿線と大江戸線、2つの路線がありとっても便利です♪

 

今回のP-1娘は加藤綾ちゃんと浅田ゆりえちゃんコンビ♡

とっても可愛い2人組が【三栄ホール】さんをさらに盛り上げてきました(^◇^)

 

そんな【三栄ホール】さん、、

モットーは「地域最強力!!!」

パチンコもスロットも様々な機種で遊ぶことが出来ますよー♪

ぜひ足を運んでみてください(^-^)!!

1月14日(月) ★キャプテンリポート★

こんにちは(^◇^)

13日に引き続き、14日『キャプテン』さんに取材でした♪♪

今回のP-1娘はしょうこちゃん(●^o^●)

この日は東京ではめずらしく雪が降りました(^^)/、

しかし、寒さに負けない、とってもあったかいお店さんでした♡

スタッフさんの笑顔あふれる『キャプテン』さん、

お客さんも笑顔でいっぱいでしたよ(^-^)♪

 

そして、、

前回のブログでは紹介出来なかった、『キャプテン』さんの景品コーナー★

生活用品から、食品やおもちゃなど、

豊富に取り揃えられていました(*^_^*)

 

篠崎駅の目の前!『キャプテン』さん!!

ぜひ遊びにいってみてくださいね(^^)/~~~

1月13日(日) ★キャプテンリポート★

皆さんこんにちは☆

1月13日に【キャプテン】さんに取材してきました(^^)/

【キャプテン】さんは、東京都江戸川区の篠崎にあるお店さん。

都営新宿線の篠崎駅を出て目の前です!(^^)!

駅前なのに駐車場も43台用意されていて、とっても便利です♪♪

 

こちらは1月7日に入った最新台、CR忍魂とP-1娘の三田恵美ちゃんです♡

そのほかには、CRFタイガーマスクなどが人気でした(*^^)v

 

次回は1月16日水曜日、

【キャプテン】さんの最新台が揃う予定です☆

ぜひ一度、キャプテンさんに足を運んでみてくださいね♪♪