1. TOP
  2.  
  3.  2013年2月 投稿アーカイブ


2013年02月の投稿アーカイブ

2月24日(日) ★ジャンジャン高島平駅前店リポート★

こんにちは(^○^)★

今回は、ジャンジャン高島平駅前店さんの取材をお伝えします!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

P-1娘は、渡邊ちゃんと桜未ちゃんコンビ!(^^)!

こちらはジャンジャン高島平駅前店さんのカウンターです♪

店内広々で、清潔感のあるキレイなお店さんです(*^^)v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この日は、北斗の拳や海物語などが特に人気でした(・o・)

 

そしてそして、ジャンジャン高島平駅前店さんの

美人店員さんとお写真撮らせていただきました♪♪♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

笑顔いっぱいのジャンジャン高島平駅前店さん!

ぜひ足を運んでみてくださいね(#^.^#)★☆

 

2月22日(金) ★新橋トップスリポート★

こんにちはー♪

2月22日!ぞろ目の日に新橋トップスさんへ取材にいってきました(^_^)

IMG_0434

今回のP−1娘は、三田恵美ちゃんと日向井優ちゃんコンビ♪

新橋トップスさんはいつも新橋のお客さんで賑わっています(・o・)♪

IMG_0439

 

定番の人気機種から、注目の最新台まで、

さまざまな機種がそろっています!(^^)!

★パチンコ 456台 ★スロット 107台

充実のラインナップです(=^・^=)♪♪

IMG_0438

 

新橋トップスの店員さん、快く撮影に応じてくださいました♪

写真から、新橋トップスさんの明るさが伝わってきますよね?!♪

IMG_0435

新橋駅より徒歩10秒!!!

新橋トップスさんに足を運んでみてください!!!

 

2月20日(水) ★ゴードン祖師谷リポート★

10日に引き続き、今月2回目の取材(^○^)!

ゴードン祖師谷さんに取材にいってきました♪♪

PENTAX DIGITAL CAMERA

今回のP−1娘は、浅田ゆりえちゃん♪日向あつみちゃん♪

ゴードン祖師谷はさんは?東京都世田谷区祖師谷にあるお店で、

祖師谷の地域の皆さんに愛されているお店です(*^^)v

PENTAX DIGITAL CAMERA

 

PSリポートもばっちり設置されていましたよー>^_^<

パチスロやP−1娘の情報がたくさん載っています!

ぜひ読んでみてください($・・)/★

PENTAX DIGITAL CAMERA

 

最後にゴードン祖師谷さんのイケメン店員さんと3しょっと★☆

笑顔あふれる、素敵なゴードン祖師谷さん!

ぜひ足を運んでみてください(*^^)/

PENTAX DIGITAL CAMERA

2月17日(日) ★三栄ホールリポート★

こんにちは♪ふぁるこんです!(^^)!

今回は、【三栄ホール】さんのリポートです(*^^)v

NCM_0548

【三栄ホール】さんは、店内がすごく綺麗なお店さんです。。。★

外観からも素敵なオーラが出ています(^○^)

 

店内に入って、

カウンター、景品コーナー!(^^)!

NCM_0559

種類も豊富で、選ぶのも迷っちゃいますね(^○^)♪

P-1娘のポスターも

大きく掲示されていました(#^.^#)♪

NCM_0556

 

P-1娘は、左からAKANEちゃん、南友香ちゃんでした★

【三栄ホール】さん、笑顔があふれるお店さんです!

ぜひ足を運んでみてください(^。^)!!!!!

NCM_0557

2月17日(日) ★レイトギャップ平和島リポート★

2月17日(日) 【レイトギャップ平和島】さんに取材でした(*^^)v

DSC_3757

今回のP-1娘は三田恵美ちゃんと加藤綾ちゃんです☆

この日の店内は、黄色一色でした>^_^<

DSC_3756

取材の翌日には新装開店で、

甘デジコーナーに新台が入荷されています(^○^)!

☆CR南国育ちinハワイ

☆CRセクシーフォール

などなど、注目台が登場です♪♪

DSC_3755

 

東京都大田区の【レイトギャップ平和島】さん、

まだ足を運んでいない方はぜひ一度遊びにいってみてください!(^^)!

最寄り駅からバスも出ていますよー♪