1. TOP
  2.  
  3.  2013年3月 投稿アーカイブ


2013年03月の投稿アーカイブ

3月24日(日) ★ジャンジャン高島平駅前店リポート★

 

こんにちは(^O^)♪

ジャンジャン高島平駅前店リポートをお伝えします☆★

DSC_0036

 

 

P-1娘は朝比奈ともみちゃん神村のりかちゃんコンビ!!

 

今回のジャンジャン高島平駅前店さん、ビッグニュースがあります・・・★

なんと日本初!「交換くん」が設置されました!!

DSC_0035

 

景品交換の新システムです(*^^)v

ぜひジャンジャン高島平駅前店さんに

足を運んで試してみてください(^O^)★

DSC_0042

 

 

 

3月22日(金) ★新橋トップスリポート★

こんにちは!ふぁるこんです(^・^)

今回は新橋トップスさんの取材情報です★☆

 

DSC_3899

 

新橋トップスさんの入口でお出迎え中ヽ(^o^)丿

スタッフさんの笑顔がまぶしかったです☆☆☆

DSC_3898

 

 

そして新橋トップスさんの魅力の1つの1ぱち!!!

全95台設置されており、思う存分遊べますよヽ(^o^)丿♪

 

DSC_3902

 

大海物語2は、港区最大の50台設置のお店です♪♪

 

新橋駅の目の前です(*^^)v

ぜひお仕事帰りに遊びにいってみてはいかがでしょうか?♪

DSC_3903

3月17日(日) ★三栄ホールリポート★

こんにちは(^・^)

三栄ホールさんに取材にいってきました♪

都営新宿線・大江戸線森下駅A3出口のすぐ隣にあるお店さん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外観から素敵オーラがにじみ出ています(=^・^=)

さて、そんな三栄ホールに入ってみると・・・★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

人気機種や最新台のCRG1ドリームやCR冬のソナタが揃っています(^^)/

気になる次回の新台は4/1!!!

CR燃えよドラゴン 激怒が地域最速導入の予定です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は沖本実花ちゃんとAKANEちゃんとのリポートをお伝えしました(*^^)v

3月17日(日) ★レイトギャップ平和島★

こんにちは!ふぁるこんです(^O^)

レイトギャップ平和島さんに取材にいってきました★!

DSC_3886

 

P-1娘は加藤綾ちゃんと、

DSC_3885

 

浅田ゆりえちゃんですヽ(^o^)丿

レイトギャップ平和島さんの特徴といえば、

都内最大級の1008台が設置されていることです!!

レイトギャップ平和島さんの盛り上がりにはいつも驚かされるのですが、

この日もお客さんで大賑わいでした(^O^)♪

 

3月25日月曜日には新装開店されるそうです(*^^)v

25日はぜひレイトギャップ平和島さんに足を運んでくださいね★

DSC_3889

 

3月16日(土) ★カレイド下北リポート★

こんにちは♪♪

今回はカレイド下北さんのリポートですヽ(^o^)丿

DSC_3881

 

P-1娘はAKANEちゃんです(^_-)-☆

カレイド下北さんは、

パチンコ 135台!スロット 109台!

今回は冬のソナタが最新機種でした♪

 

そして買い物帰りでも立ち寄れちゃう♪

ロッカー完備(^^)/~~~

DSC_3880

 

お客さんの目線でみるととっても嬉しいサービスですヽ(^o^)丿★

まだ足を運んでない方はぜひカレイド下北さんにいってみてださいね♪♪

DSC_3878