1. TOP
  2.  
  3.  2013年4月 投稿アーカイブ


2013年04月の投稿アーカイブ

4月4日(木)スロットTOYO店取材リポート!!

こんにちはっっ★

土曜日日曜日と、大荒れのお天気でしたね〜。

みなさんは大丈夫でしたか???

春の嵐はまだまだ続くみたいなので、気をつけていきましょう。

 

さて、4月4日(木)はスロットTOYO店に取材リポートに行きましたよ。

この日はいい天気でした★☆

 

P-1娘は加藤綾ちゃんと浅田ゆりえちゃんです。

 

 

 

スロット店ということも有り、活気がありました。

まだまだ根強い人気のバジリスクや

入ったばかりの新鬼武者が人気でしたよ〜。

 

IMG_0549

 

IMG_0556

 

景品コーナーも充実のラインナップ!

何に交換しようか迷ってしまいますね。

 

IMG_0550

 

スロットTOYO店に行けば、打ちたい台がきっとみつかるはず!!

景品だけではなく、機種ももちろん充実しています。

 

4月1日(月)には新装開店が行われましたよ。

 

IMG_0548

 

そんなスロットTOYO店にみなさんも足を運んでくださいねっ★☆

3月31日(日)ことぶき平野店取材リポート!!

みなさんこんにちはっ!

暖かかったり、寒かったりで服装にこまってしまいますね。。。

 

そんななか、3月31日(日)ことぶき平野店さんに

PSリポート取材に行ってきましたよ!!

ことぶきグループさんにはかわいいキャラクターがいるんです!

ほらっ!!

DSC_0983

今にも飛んでいきそうっ笑。壁いっぱいに描かれて、存在感がありますね。

このキャラクター、ところどころにいるんです。

 

DSC_0992

かわいいぬいぐるみでお出迎え♪

 

新台入れ替えのポスターの上にもほらっ

 

DSC_0988

 

この日のP-1娘はAKANEちゃんと、南友香ちゃんでした。

ことぶき平野店ではパチンコとスロット両方とも大人気!

お客様のためにたくさんのサービスが盛りだくさん!

スロットコーナーにはなんと、USB充電器が完備!スロットを打ちながら充電できちゃいますよ♪

 

分煙ボードもパチンコ、スロット共についていてタバコを吸う人もすわない人も快適に遊戯できますね。

他にもたくさんのサービスがあなたを待っています。

 

そしてそして、こんな素敵な店員さんにもあえちゃいますよ♪

 

DSC_1002

ことぶき平野店では

4/1(月)にアントニオ猪木の最新台

「アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機」が導入済みです。

みなさんも遊びに行ってみてくださいね〜♪

 

3月30日(土)ゴードン祖師谷店来店

みなさんこんにちはっ!♪

3月30日(土)ゴードン祖師谷店に取材来店しましたよっ!

この日は三田恵美ちゃんが取材にいきました〜★☆

IMG_0525

大きなポスター!!ありがとうございます!

IMG_0530

この日もゴードン祖師谷店さんは盛り上がっていましたよっ★☆

ゴードン祖師谷店、12年目の春♪

ということで、いたるところにポスターが!

IMG_0526

IMG_0527

広々とした店内で、快適に打つことができます。

 

 

スロットもパチンコも盛り上がってました。

空き台を見つけるのが大変!!

 

新しい接客、新しい笑顔

というモチーフでスタッフさんも店内を盛り上げていますよっ

IMG_0534

 

4月1日には新装開店が行われました!

話題の新台、

「アントニオ猪木が伝説にするスロット機」

が導入されてますよ〜!

みなさんも是非ゴードン祖師谷店に遊びに行ってみてくださいね♪

 

 

 

 

3月24日(日)キャプテンPSリポート★☆

みなさん!こんにちはっ!

3月24日(日)はキャプテンさんに取材にいってきました〜!

 

PENTAX DIGITAL CAMERA

 

この日のP-1娘は

結城りこちゃんと渡邉淳ちゃんです★

 

PENTAX DIGITAL CAMERA

この日はピンクの衣装でしたね。

キャプテンの店内には工夫がいっぱい!

1円パチンコは「ちゃんぷる亭」といって

沖縄育ちの店長が作り上げた、癒しの空間なんだそうです!

なつかしの台や新台機種も豊富に揃ってます!

 

そしてー、関西風ミックスコーナー!!

PENTAX DIGITAL CAMERA

なんだかおたふくソースのにおいがしてきそうです。笑

こんな楽しいお店、見たことないっ★☆

 

3月18日(月)にリニューアルオープンしたばかり!

PENTAX DIGITAL CAMERA

 

みなさんも是非、遊びに行ってみてくださーい!!