1. TOP
  2.  
  3.  2013年5月 投稿アーカイブ


2013年05月の投稿アーカイブ

5月26日(日)ことぶき平野店取材リポート!

昨日に引き続き、ことぶき平野店に遊びに行ってまいりました!

 

本日のP-1娘は

三田恵美ちゃんと橋本綾ちゃんです。

 

DSC_1086

 

店内広々!快適空間です!

 

それではここで、ことぶき平野店のサービスについて紹介いたします!

★大きな荷物、冬はコートなど遊戯中に邪魔になる荷物はクロークがあるので預けることができる!

★コインロッカーが完備!

★冬にうれしいひざ掛けの貸し出し!

★長い遊戯にも最適!座席にクッションがついています!

★急な腹痛にも対応!常備薬が完備されています!

★女性に優しい!サニタリー用品が充実!

★さらに、女性が喜ぶ!メイク直しセットの完備!

★長く遊戯を楽しんでいるとありがち。ケータイの充電切れにも対応!ケータイの充電器完備!

★急な雨が降っても大丈夫!貸し傘と貸しタオルが用意してある!

 

少し並べただけでもこんなのたくさんのサービスが!!

快適空間にはまだ秘密がありますよ〜。

 

吸う人も、吸わない人も新しい分煙スタイルがここに!

パチンコ&スロット全台に分煙ボードが設置されているのです!

それにより、快適なプライベート空間を手に入れることができ、

音を他の台に邪魔されることもなく、隣の人を気にしなくていいという素敵なことのオンパレード!

 

こんな快適にすごせるお店に、じゃあいつ行くか?

今でしょ♪

 

親切なスタッフさんが笑顔でお出迎えしてくれますよ!

 

DSC_1081

 

是非遊びに来てくださいね〜!!

 

5月25日(土)ことぶき平野店取材来店!!

みなさ〜ん!こんにちはっ!

5月25日(土)ことぶき平野店に取材来店にいってまいりました!

広々とした店内を突撃リポート!

 

DSC_1065

 

この日のP-1娘は

浅田ゆりえちゃんと美丘香ちゃんです!

わくわくドキドキ感動×ことぶきの新装開店!!

5月20日にCR牙狼を含め話題の新台が導入されていました〜!

 

次は近日導入予定となっております、

映画も好評上映中

「CRクロユリ団地」リングに続いて名作ホラー機種になるのか!?

あの名作ミステリーシリーズがパチンコに!?

「CR火曜サスペンス劇場」

甘デジとして登場!

「CRゴルゴ13」

話題作が目白押し!楽しみですね。

 

ことぶきグループにはかわいいキャラクターがいるんですよ!

そしてイケメン店員さん発見!

DSC_1072

 

素敵な笑顔でおで迎えしてもらえますよ!

 

ことぶき平野店では快適に遊戯するための工夫がたくさん!

分煙システムがしっかり備わっていること、サービスが整っていること

 

26日も平野店に遊びに行くので、詳しくはそこで紹介しますね〜!

お楽しみに!!

 

 

 

 

5月24日(金)新橋トップス店PSリポート来店取材!!

こんにちは!!

5月も終盤に入りました。もうすぐ1年の半分が終わっちゃいますね。

気温もじりじり上昇してきましたね。

そんななか、熱く盛りあっている店舗さんに取材来店してきましたよ〜

 

新橋トップス店★さんです!

 

この日来店したP-1娘は

AKANEちゃんと長嶋めいちゃんです!

 

DSC_0002

 

ジャグラーの帽子をかぶってみました♪

DSC_0005

 

ぺカるといいな★☆

 

DSC_0004

 

新橋トップス店は新橋にあるということもあり、

パチンコが人気です。

 

5月27日(月)には楽しみ!

「CR火曜サスペンス劇場」が導入されています。

みなさんもう試してみましたか〜??

 

金曜の夜はやはり盛り上がっていますね〜!!

スロットは若者たちでにぎわっておりました!!

 

DSC_0003

 

新橋トップス店には大海物語2が港区の中で最大数の設置をほこります!

1円パチンコの種類も多くて打ちたい台がお試し感覚で打てちゃいます!

 

仕事帰りのリフレッシュに!是非新橋トップス店に遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月14日スロットTOYO店取材リポート!!

こんにちはっ!

最近は日差しが強くて日焼け止めが必須の時期となってきました。

気温の変化で体調を崩しやすい時期なので、気をつけてくださいね。

 

さて、5月14日(火)に来店取材に行ってきましたよ!

P-1娘は加藤綾ちゃんと長嶋めいちゃんです。

 

DSC_3987

 

長嶋めいちゃん★

 

DSC_3989

 

加藤綾ちゃん★

 

スロットTOYO店さんは名前のとおり、スロット専門館です。

話題の新台や根強い人気の台まで、お探しの機種がきっとみつかるはず!!

 

場所も池袋にあるので、ちょっとした空き時間に運試しもいいですね。

 

店内案内図を見て、気になる台をチェックしましょう!

DSC_3986

ポスターも出していただいて、ありがとうございます。

 

店内は広々、通路が通りやすくていいですね♪

 

DSC_3992

 

より快適に楽しめる空間をスロットTOYO店では追求してますよ!

パトライト革命実施中!

それなになにっ!?って気になった方は是非自分の目で確かめに行ってみてください!

 

DSC_3985

会員募集にも力を入れていますので、是非みなさんご登録ください!

 

6月3日(月)には新台入れ替えも行われますよ!!

みなさんお楽しみに!

 

 

5月11日(土)三栄ホール店PSリポート連載取材!!

みなさんこんにちはっ!

5月11日(土)三栄ホール店に来店取材に伺いました★☆

あいにくの雨でしたが、ホールさんは雨を吹き飛ばす勢い!にぎわっていましたよ!

 

IMG_0707

 

この日のP-1娘は

AKANEちゃんと長嶋めいちゃんでした!

 

IMG_0699

 

かわいい!

 

三栄ホールは5/7(火)に大型の新装開店をおこなったばかり!

やっぱりスロットの創聖のアクエリオンは若者に人気でしたね〜。

三栄ホールのスロットにはこだわりが!!

最新台から名機まで、話題作が続々導入の「スロコレ」で充実のラインナップ!

 

IMG_0704

 

あなたの打ちたい台がきっと見つかるはずです。

スロットに負けず劣らず、パチンコ台もにぎわっていましたよ〜

 

IMG_0702

 

内装が海一色!

 

IMG_0697

 

なんだか神秘的です。

三栄ホールでは本日5月13日(月)に新装開店を行っております!

 

CR新清流物語が導入済みですよ〜。

最新台をいち早く打ちに出かけてみてください!

これからも三栄ホール店から目が離せない!!