1. TOP
  2.  
  3.  2013年6月 投稿アーカイブ


2013年06月の投稿アーカイブ

6月22日(土)ビックスクエア都賀店PSリポート取材!!

こんにちはっ!

梅雨のじめじめした天気が続いてますが、みなさんお元気ですか〜?

6月22日(月)はビックスクエア都賀店にPSリポート取材で行ってまいりました〜!!

なんとPSリポートの取材が入るのは初めてです!!

どきどき、わくわくしながら取材してきましたよ〜!

 

この日のP-1娘は

加藤綾ちゃんと三田恵美ちゃんです!

DSC_1154

 

JR都賀駅西口から徒歩1分にあるビックスクエア都賀店ですが、

グランドリニューアルしたばかりのお店です!

何が変わったのかというとー

 

■データランプがシンプルでわかりやすいデータ表示にかわった!

■全フロアがカーペットパネルで落ち着いた雰囲気に変わった!

■分煙ボードの登場!タバコを吸う人も吸わない人も快適!

■椅子&手置きの登場!長時間の遊技も快適に!!

 

店内がぴっかぴかになっちゃったのです!

今まで足を運んでいた常連さんも、これから足を運ぼうとしている新規の人も

より一層快適空間になっちゃったビックスクエア都賀店を楽しんじゃいましょう!

 

パチンコは充実の1パチコーナーと今でも不動の人気、AKB48の機種がにぎわっていましたよ!

スロットは新台の北斗の拳〜転生の章〜とバジリスクが人気でした!

 

店内もきれいで話題の新作も続々導入予定のビックスクエア都賀店に

是非みなさんも足を運んでくださいね!

こんなイケメン店員さんにあえちゃうかも!?

DSC_1158

 

見ての通り、景品も充実していますよ!

これからもビックスクエア都賀店から目が離せません!!

 

6月16日(日)三栄ホール来店取材!!

こんにちはっっ!

台風が近づいていて寒いな~って思ってたけど、

急に暑くなりましたね。クーラーに頼る季節になりました。

クーラーのつけっ放し&おなか出して寝ちゃうのはNGですよ〜。

夏風邪に気をつけてくださいね★☆

 

さて、6月16日(日)は三栄ホールに取材来店してきました。

この日のP-1娘は

AKANEちゃんと南友香ちゃんです!!

 

DSC_1146

 

相変わらずスタイル抜群な二人★

三栄ホール店は様々な取り組みをしていることで話題の店舗様!

 

たとえば、沖縄出身の店長が作り上げた癒しの空間がある!

その名も「ちゃんぷる亭」!!

ちゃんぷるとはごちゃまぜという意味らしいのですが、いろんな機種を

ちゃんぷるして楽しめる空間があるのですよ!

そして、「ちゃんぷる亭 海バージョン」というのもあって、

いろんな種類がある海シリーズをちゃんぷるしたコーナーもあるのです。

 

見逃していた海シリーズのあんな台やこんな台を試してみるチャンスですよ!

いろんな台があって困っちゃうかも!?

 

パチンコだけでなくスロットもバラエティコーナーが充実しています。

最新台から名機まで取り揃えいるので、打ちたかったあの台にきっと出会えるはず!

 

三栄ホール店では来る6月18日(火)に新台入れ替えを控えています。

パチンコは

CR綱取物語

スロットは

ハローサンタ

スナイパイ72

 

です。

みなさん是非足を運んでみてくださいね〜★

こんな素敵な店員さんがお出迎えしてくれちゃうんだから!

 

DSC_1140

 

みなさんのお越しをお待ちしております〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月10日(月)ゴードン祖師谷店取材リポート!!

皆さん、こんにちはっ!!

今日はお天気がぐずついていて気分もじめじめしがち。

台風も接近中!?そんな日は屋内で楽しめるパチンコ店にいきましょう!笑

じめじめした気分もきっと晴れ晴れしますよ★

 

さて、6月10日(月)はゴードン祖師谷店さんに取材リポートにいってまいりました。

この日のP-1娘は三田恵美ちゃんと長嶋めいちゃんです。

 

DSC_0047

 

いつも大きなポスターありがとうございます!

うれしいです★☆

 

DSC_0050

 

北斗の神髄ここにありっっ!

最新台の北斗の拳 転生の章はやっぱり人気でしたね〜★☆

スロットファンなら一度は試してみたい、遊んでみたい台です。

 

パチンコも負けてませんよっ!

話題の新台、クロユリ団地!牙狼FINAL!

そしてスロットの影響を受けてか北斗の拳5覇者も人気台となっておりました〜!

 

DSC_0049

 

P-1娘が来店したちょうど6月10日(月)に新装開店が行われていましたよ。

アタックNO.1のスロットが導入されています。

お父さん、お母さん世代には1度は打ってみたい台なのではないでしょうか。

 

以上、取材リポートを終わらせていただきます★

今月もどこかでP-1娘がゴードン祖師谷店に来店しちゃうかも!?

お楽しみに★☆

 

6月7日(金)新橋トップスPSリポート

こんばんはっ!

梅雨入りして、じめじめした気候が続きますね〜。

そんな私は最近CRクロユリ団地が気になってます。

怖さでじめっとした空気を吹き飛ばしてくれそう!!

 

6月7日(金)は新橋トップス店に来店取材しましたよっ★☆

 

お目当てのCRクロユリ団地が新台として登場しておりました。

 

DSC_0019

 

この日のP-1娘は

加藤綾ちゃんと三田恵美ちゃんです!

いつもいつもポスターありがとうございます!

 

DSC_0015

 

クロユリ団地のほかにもスロット北斗の拳転生の章が新台として入っていましたよ!

 

DSC_0018

 

迫力ありますね〜!!今回の北斗も期待できそうです!

ファンとしては一度は打ちたい台ですよね。

 

DSC_0020

 

新橋トップスさんはやっぱりパチンコが人気です。

次は6月21日にまた遊びに行く予定なので、

皆さんも是非新橋トップスでP-1娘と楽しんでみてはいかがでしょう。

 

それでは次回のリポートもお楽しみに〜!!

 

 

 

5月30日(木)ゴードン祖師谷店取材リポート!!

みなさーん!こんにちは〜!!

季節はじめじめっとした梅雨の時期に入りましたね。

湿度が高くて、息苦しいこの時期ですが、元気なホールを発見しました!

 

5月30日(木)はゴードン祖師谷店に取材来店しましたよ〜!

 

この日のP-1娘は南友香ちゃんとやくわいくちゃんです!

 

DSC_0010

 

ピンクのふりふりの衣装で来店取材してきましたよ〜!

この日は新台入れ替え3日目!話題のCR火曜サスペンス劇場などが登場していました。

 

P-1娘のポスターもはっていただいて、ありがとうございます!

 

DSC_0009

 

パチンコもスロットも同じくらい盛り上がってきましたね!

中でも人気はCR牙狼FINAL!やはり名作はみんなチェックしたいですよね!

DSC_0014

 

ゴードン祖師谷店さんは景品も充実!

お探しも景品が見つかっちゃうかも!?

DSC_0013

 

日用品からちょっとしたものまで、取り揃えられていますよ♪

 

ここで★

ゴードン祖師谷店の新台入れ替え情報をお伝えします!!

6月3日(月)大新装開店!

「CRぱちんこクロユリ団地」

「北斗の拳 転生の章」

話題作が導入決定です!

 

お近くのあなたは、是非チェックしてみてくださいね♪