1. TOP
  2.  
  3.  2013年7月 投稿アーカイブ


2013年07月の投稿アーカイブ

7月30日(火)ゴードン祖師谷店PSリポート来店取材!!

こんにちは〜!

もうすぐ8月に突入です。

最近町を歩いていると、浴衣の女の子をよく見かけます。

ほほえましいな〜。

花火大会に行きたいですね!

 

花火といえば・・・!もうすぐ緑ドンが導入じゃないですか!!

ゴードン祖師谷店には8月5日(月)に導入予定だそうですよっ!

8月5日(月)は大新装開店第一弾ということで

気合が入ってますよ〜〜〜!!!

大量一挙6機種50台導入です!

 

スロットは緑ドンがやはり目玉でしょうか。

ハイスクールオブザデッドも導入されますよ〜!

パチンコはCRスーパー海物語IN沖縄3が増台!

そしてCR呪怨が導入!

さらにCRひぐらしのなく頃に〜頂

 

が導入予定です!

 

話題作が目白押しで楽しみですね〜

 

7月30日(火)のP-1娘は

浅田ゆりえちゃんとやくわいくちゃんです。

DSC_0082

この日はピンクの衣装でした!

7月22日(月)に新装開店が行われたばっかり〜、ということで

CRヱヴァンゲリヲンが大人気でしたよ〜

 

DSC_0081

 

ゴードン祖師谷店はスタッフさんが元気元気!

みなさん親切にしてくれるので、遊戯初心者の方でも安心して楽しめますよ!

 

ゴードン祖師谷店では貯玉会員やメール会員を募集しています。

是非会員になってゴードン祖師谷店での遊戯をより一層楽しみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

7月28日(日)ことぶき平野店PSリポート取材!!

こんにちは〜〜!!

学生さんはそろそろ夏休みの時期ですね。

夏は誘惑がいっぱい!

海にプールに花火にスイカにビールに!!

でもでもやっぱりパチンコスロット!

話題作がたくさん入るこの時期に、ホールに遊びに行かないわけないですよね!

 

7月28日(日)はことぶき平野店にPSリポート取材にいってまいりました!

この日のP-1娘は

AKANEちゃんと仁科えりちゃん!

 

DSC_1218

 

ことぶきのマスコットキャラと一緒にポーズです!

この日、パチンコもスロットも同じくらい盛り上がっていましたよ〜!

新台のヱヴァンゲリヲン8が好評稼働中!

スロットはAKB48がさすがの迫力で大人気でした。

 

ことぶき平野店は全台に分煙ボードが完備されていて快適空間が提供されていますよ!

タバコが苦手な人もタバコが吸いたい人も周りを気にせず遊戯できます!

ことぶき平野店ではお客様のことを考えたサービスが充実しているんです!

 

たとえば・・。

荷物がたくさんでも大丈夫!コインロッカーが完備!

雨が降っても大丈夫!貸し傘、貸タオルを用意!

ケータイの充電がない!携帯の充電器を完備!

 

もっともっとたくさんのサービスを行っていますよ!

困ったらスタッフさんに声をかけてみてくださいね!

 

こーんな素敵な店員さんが迎えてくれるんです!

DSC_1207

かわいらしい★☆

8月5日(月)には新台入れ替えの予定があります。

スロットは緑ドン!

パチンコはCR呪怨が目玉でしょうか。

 

来月もP-1娘が遊びにいっちゃうかも!?

 

ことぶき平野店に遊びに行くしかないですよね!

みなさまのお越しをおまちしておりまーす!

 

 

 

 

 

7月22日(月)ビックスクエア都賀店PSリポート取材!

こんにちはっ!

最近夜暑すぎて、クーラーをつけっぱなしにしたら

夏風邪をひいてしまいました泣!

みなさんはお気をつけくださいね!

 

さて、7月22日(月)はビックスクエア都賀店にPSリポート取材を行ってきました!

この日のP-1娘は

三田恵美ちゃんと神埼美羽ちゃんです!

 

DSC_1191

 

この日は新台入れ替え前日ということで!

新台の告知をたくさんしてきましたよ〜。

 

7/23(火)には

CRヱヴァンゲリヲン8

待望の新作!

ぱちスロAKB48

あの重力シンパシーがスロットでも!?

 

が導入されますよ!

どちらも話題作!楽しみですね〜。

8月5日(月)にはさらに新台が導入予定ですよ!

 

CR呪怨

背中が凍りつく恐怖を味わえちゃうかも!?

スロット緑ドン

ぽぽぽぽーん!が聞きたくなっちゃう!?

 

こちらも話題作ですね!

何を打とうか迷ってしまいますね!

 

ビックスクエア都賀店は景品コーナーがとっても充実しています!

 

DSC_1200

 

お菓子の種類が充実★

 

そして素敵な店員さんが笑顔でおで迎えしてくれますよ!

 

PSリポートは次回もビックスクエア都賀店に遊びに行く予定です!

次回は8月11日(日)!

遊びに行くしかないですよね!

 

みなさんP-1娘に会いにきてくださいね〜!

 

 

7月19日(金)新橋トップス店PSリポート!!

みなさん、こんにちはっ!

蒸し暑い日々が続いてますが、みなさん熱中症は大丈夫ですか??

 

7月19日(金)は新橋トップス店に

PSリポート取材に行ってきましたよっ!わくわく

 

もう金曜の夜は定番になりました。新橋トップス。

今回も元気よくリポートいきますよー!!

 

この日のP-1娘はAKANEちゃんと長嶋めいちゃんです。

 

DSC_0075

 

7/22(月)にリニューアルオープン!その前ということで、

告知のお手伝いもさせていただきました。

 

7/22(月)は

大注目!CRヱヴァンゲリヲン8

レイちゃんの大きなパネル?が目印!

CRスーパー海物語in沖縄3

ファン待望の新台が沖縄バージョンで登場!

パチスロAKB48

あの重力シンパシーがスロットでも味わえる!!

 

と期待大の新台がたくさん導入予定です!

DSC_0076

 

楽しみですね〜★☆

 

新橋店はやっぱりパチンコが大人気!

ぱちんこクロユリ団地が好調でした。

 

DSC_0078

ホラーパチンコ、夏にはちょうどいいかもしれません。

 

8月2日(金)にもPSリポート取材を行っちゃう予定ですので、

皆さん是非、P-1娘に会いにきてくださいね!!

 

 

7月15日(月)ワールド千歳烏山店PSリポート!

こんにちはっ!

7月も半ばに突入!じわじわと夏本番が近づいてまいりましたね。

みなさん夏の準備は大丈夫ですか??

水着に浴衣に・・。遊び倒すスケジュールを組むのもいいですが、

たまには息抜きして、クーラーの利いた快適なホールでご遊戯してくださいね!

 

7月15日(月)はワールド千歳烏山店にPSリポート取材に行ってまいりました!

この日のP-1娘は佐伯みゆちゃんと朝生舞ちゃんです。

 

明日7月16日(火)はスロットAKB48がとうとう導入!!

待ってましたよ〜!!

あの重力シンパシーがスロットでも楽しめる!

 

そしてCRヱヴァンゲリヲン8が導入予定ということもあって

パチンコが人気でしたかね〜。

ヱヴァ導入日は7/22(月)です!

ファンなら一度は打たないとですね!

 

この夏は話題作が目白押し!楽しみ楽しみ!

何を打とうか迷ってしまいますね〜!

 

ワールド千歳烏山店では新規会員を大募集しています。

新規会員になると、いいことがたくさんですよっ!

貯玉、貯メダル、再プレーがいつでも可能!!

そして、貯玉、貯メダルの交換がらくらく!

そして1Fから4Fまであるワールド千歳烏山ですが、移動が楽々できちゃうのです!

 

これは会員になるしかないですよね。

 

8月もP-1娘がワールド千歳烏山に遊びに行っちゃうかも!?

サンスポPSリポート公式HPを是非チェックしてくださいね!