1. TOP
  2.  
  3.  2013年8月 投稿アーカイブ


2013年08月の投稿アーカイブ

8月25日(日)ワールド千歳烏山店PS取材!!

こんにちはっ!

8月後何日かで終わりになってしまいます!

思い残すことはないですかーー?夏は満喫しましたかーー??

夏休みの宿題は終わったでしょうか。

終わっていても終わっていなくてもホールに遊びに行きましょう!

 

8月25日(日)はワールド千歳烏山店にPSリポート取材に行ってまいりました!

この日のP-1娘は三田恵美ちゃんと浅田ゆりえちゃんです。

 

DSC_0299

 

この日はヱヴァコスチュームでした。

二人とも似合ってる〜〜〜★☆

 

DSC_0300

 

大きいポスターもありがとうございます。

 

ワールド千歳烏山店では8月19日(月)に新台入れ替えが行われたばかり

話題のCR新世紀ぱちんこベルセルクや装甲騎兵ボトムズなど!

 

DSC_0302

 

新台はやはり人気でしたね〜。

遊戯をしていて少し疲れた一息いれたいなというときは

DSC_0304

 

おしゃれな休憩スペースがありますので、ゆっくりくつろげます♪

そして、こーんな素敵な店員さんがお出迎えしてくれますよ!

DSC_0307

 

遊びに行きたくなっちゃいましたよね★☆

 

ワールド千歳烏山店は

8月26日(月)にも新台入れ替えがあります!

◆スロットゼーガペイン

◆戦国乙女

 

楽しみです★☆

 

9月も「サンスポアイドルリポーターSIR」や「P-1娘」が来店予定!!??

是非会いにきてくださいね〜!

お待ちしております♪

8月25日(日)ゴードン西川口店PS取材リポート!!

こんにちはっ!

最近はクーラーをつけっぱなしにすると寒いくらいですね。

気候が変わって体調を崩しやすくなっているのではないでしょうか。

体調管理には十分気をつけてくださいね!

 

8月25日(日)はゴードン西川口店を取材させていただきましたよ〜!

この日のP-1娘はAKANEちゃんと加藤綾ちゃんです!

 

DSC_0086

 

この日はピンクの衣装でした〜★☆

この二人が揃うのは久しぶりじゃないですか!?

 

いつも賑わっているゴードン西川口店ですが、

この日もすごーく賑わっておりました!空き台がないない。

8月は話題の台が目白押しですからね。

 

新台入れ替えも8月21日(水)と8/23(金)にあって豪華!!

★8月21日(水)★

■CRぱちんこベルセルク

□CR金田一少年の事件簿

■CR装甲騎兵ボトムズ

□CR秘密戦隊ゴレンジャー

 

★8月23日(金)★

■CR風来のシレン

□CRAすろんこFLOWER

■CR花の慶次N2-V

□CRAもっと!レレレにおまかせ!もういっかい!

■スロット戦国乙女

 

気になる台はありましたか??

私はやっぱりベルセルクが気になります。

原作を知っている人も知らない人もわくわくどきどきできること間違いないんじゃないでしょうか!

 

ゴードン西川口店の魅力は

なんといってもきれいな店内!そして店員さんのさわやかな対応!

駅前なのに駐車場が300台も完備されている!!

車の利用が多い埼玉県民にはありがたいですね!!

 

打ちたい台がきっと見つかるバラエティにとんだラインナップ!

いろんなニーズにこたえてくれています。

 

楽しい時間をきっと過ごすことができるゴードン西川口店に

是非遊びに来てくださいね!!

 

9月もアイドルユニット

「サンスポアイドルリポーターSIR」が来店予定!??

楽しみにしててください♪詳しくはHPをチェックしてください♪

 

 

 

 

 

 

8月24日(土)ことぶき平野店PS取材来店!!

こんいちは。

なんだか最近は猛暑を抜けて秋らしくなってきたような・・・?

ウインドウショッピングしていたら秋服ばかりになっていました。

ブーツとか履いている店員さんを見かけて季節の変わり目を感じています。

 

8月24日(土)ことぶき平野店へPS取材にいってきましたよ!!

この日のP-1娘は

日向井優ちゃんと莉愛ちゃんでした!

 

8月19日(月)に新装開店したばかり!

■CR新世紀ぱちんこベルセルク

■CR花の慶次〜漢

■CR南国育ちINハワイ

 

ベルセルク、私も打ってみたいです!原作ファンなら楽しめること間違いない!!

 

ことぶき平野店は快適空間に力を入れているんですよね!

まず、分煙ボードを完備!

→タバコを吸う人も吸わない人も快適に遊戯ができる

 

各台計数!

→パチンコ全台が足元スッキリでらくらく便利

 

インストラクター

→新提案!パチンコの新しい楽しみ方を教えてくれる!

 

店内フレグランス設置

→圧倒的消臭効果を実現!

気になるタバコの臭いに抜群の効果!

 

こんなにお客さんのことを考えてくれているなんて感動です!

 

8月26日(月)にはわくわくドキドキの新台入れ替えが行われますよ!

スロット戦国乙女

スロットゼーガペイン

スロットクイーンズブレイド2

 

です!

 

パチンコ416台、スロット196台ととっても大きくてきれいなホールですよ。

パチンコは4円、1円

スロットは20円、10円、5円と選べる5スタイルになっています!

いろんなニーズに対応してくれてるのがうれしいですね!

 

みなさん、こんな素敵なことぶき平野店に足を運んでみてくださいね〜!!

 

 

8月22日(木)ビックスクエア都賀店P-1取材!!

こんにちはぁ★★

8月も残り約1週間となりました。

みなさん、夏は満喫しましたかぁ??

水着や浴衣は着ましたか??花火や海に入ったり、BBQはしましたか??

何にもしてないよーというそこのあなた!!

 

パチンコホールには行きましたよね笑??

 

8月22日(木)ビックスクエア都賀にPS取材で行ってまいりました!!

この日のP-1娘は南友香ちゃんと仁科えりちゃんです。

DSC_1277

DSC_1285

 

ビックスクエア都賀といえばイケメン店員と美女店員がお出迎えしてくれるホールですが、

この日は会えるかな〜・・・。

あっ!会えました〜★☆

 

DSC_1291

一緒にP-1ポーズありがとうございます!

景品コーナー前でパチリ!!

 

そしてそして、8月23日(金)には

グランドリニューアルオープン第二弾!!

何がリニューアルかというと・・・。

ジャグラーがもっとわかりやすく華やかになっちゃいます!

そして新台も最新機種から話題機種まで一挙に5機種導入です!!

 

何が新しくなったのか、みなさん是非自分の眼で確かめに来てくださいね!

今後もビックスクエア都賀店から目が離せない!

ご来店お待ちしておりま〜す★☆

 

 

 

8月18日(日)三栄ホール店取材来店!!

こんばんわぁ!!

お盆も抜けて、そろそろ身体に疲れがたまってきたのではないですか。

体調管理には十分気をつけてくださいね!

こまめな水分補給が大事ですよ〜!!

 

8月18日(日)は三栄ホールに取材にいきましたよ〜!!

この日のP-1娘はAKANEちゃんとやくわいくちゃんでした〜。

次の日8月19日(月)が新装開店ということもあり、ポスターがたくさん!

なんと一挙7機種大量導入なんです!!すごーい!

 

◆CR金田一少年の事件簿K−GG

◆CR装甲騎兵ボトムズXLA

◆CR花の慶次〜漢N2−V

◆CR新世紀ぱちんこベルセルク

◆CR秘密戦隊ゴーレンジャー

◆スロットゼーガペイン

◆スロットクイーンズブレイド2

 

と!豪華ラインナップが並びました!!

8月はたくさんの台が導入されていて、いろんなニーズに対応していますよ。

打ちたい台がきっとみつかるはずです!!

 

そして、8月27日(火)には

北斗の拳-転生の章-が新パネルになって登場!!

極悪復讐の鬼ジャギバージョンと有情の聖者のトキバージョンです。

もう北斗の拳-転生の章-を打ち倒した人も新しいパネルでもう一度遊戯してみると

また新鮮な気持ちで遊べるのではないでしょうか。

 

私はトキパネルで打ちたいなぁ。

 

そんな楽しみいっぱいの三栄ホールに是非遊びに来てくださいね!!

みなさんのお越しをお待ちしております!