1. TOP
  2.  
  3.  2013年10月 投稿アーカイブ


2013年10月の投稿アーカイブ

10月10日新橋トップス

こんにちは。

新橋トップスさんには2度目の来店ホッターです。

 

前回は緊張ばかりが目立ってしまいましたが今回はさらに新橋トップスさんを掘り下げていきたいと思います。

 

それでは今回のP-1娘の紹介です。

今回のP-1娘は「三田恵美さん」「やくわいくさん」になります。

10

 

新橋トップスさんは、様々な機種が設置されている店舗ですが、今回もやはり新台はかかさず導入しておりました。

 

 

2回目になりましたが、僕もどんどんパチンコパチスロの知識を増やしています。

是非、新橋トップスさんで打ってみたいです。

男性スタッフさんとパシャリ!

10

 

元気な女性スタッフさんともパシャリ!

10

スタッフさんの笑顔も素敵です!

平日も休日も満席の新橋トップスさん、ぜひ朝からきてみてはいかがでしょうか?

 

10月6日ワールド千歳烏山店様

こんにちは

3回目の取材になりますホッターです。

さぁ今回はどんな店舗さんなのかのぞいてみましょう。

 

今回取材させて頂く店舗は

「ワールド千歳烏山」さん!

 

京王線千歳烏山駅から徒歩3分!

 

店内はパチンコパチスロ初心者の僕にはうれしい全台移動可能となっております。

 

是非打たせて頂きたい!と思いました。

 

それでは、今回もP-1娘の取材を追ってみましょう。

 

本日のP-1娘は

「加藤綾さん」「浅田ゆりえさん」

になります。

 

浅田ゆりえさんはお会いしたのは2回目ですが、加藤綾さんは初めましてになります。

 

マイク告知は欠かせません!

みなさん最新情報は要チェックですよ!!

 

内装も綺麗で長時間いやすい店舗になってますね。

是非休日に朝から晩まで遊んでみてはいかがでしょうか?

10月5日新橋トップス

さてさて新橋トップスさんに行ってまいりました。

入ってビックリ!他店にはないような様々な台が設置されているではありませんか!

パチンコパチスロ初心者の僕には、とても勉強になります。

パチンコパチスロ初心者の方には最高の店舗になりますので是非来店してみてはいかがですか?

 

それでは、P-1娘の取材を追ってみましょう。

 

本日のP-1娘は

「三田恵美さん」と「浅田ゆりえさん」

になります。

 

綺麗なお姉さん方に僕も緊張ですよ。

 

 

 

様々な台がありますが、新台もばっちり設置されています。

満員御礼!!

今回新橋トップスさんを取材させて頂き、僕も勉強になりました。

パチンコパチスロ初心者の方は是非来店されてみてはいかがでしょうか?

9月22日三栄ホール様

やってきました!

三栄ホーーーール様!!!

 

でん!

DSC_0403

今回の担当は「橋本純奈ちゃん」!!

 

 

店頭には看板を設置させていただきありがとうございます!!

DSC_0402

 

 

さてさて新台には

【必殺仕事人】と【デビルメイクライ】を

迎えております!

 

おっと!イケメンなスタッフさんを発見!!

これは写真を撮るしか!

DSC_0405

イケメンだからって呼出ボタンの押しすぎは

いけませんよ!

真っ赤なTシャツで今日も元気です!

 

 

 

踊れ!遊びゴゴロ。「あたらしい」をどこよりも

 

三栄ホール様は

都営新宿線・大江戸線 森下駅A3出口すぐです!

A3出口ですのでお間違えないように!

年中無休です!ぜひどうぞ!!!