1. TOP
  2.  
  3.  2013年11月 投稿アーカイブ


2013年11月の投稿アーカイブ

10月18日新橋TOPS店様!!

こんにちは!

ホッターです!

 

10月18日は新橋TOPS店様にお邪魔しました!

すっかり常連ですね。お世話になっております!

メンバーは加藤綾ちゃんと森江朋美ちゃんです!気合いが入ります!

 

はやくも。。。

ドーンと盛り上がりを見せる台を発見!!

 

18

好調ですね~

ドル箱が積み上げられていきます!!

 

さらにスロットコーナーでも!

18sinnbasih

p-1娘が勝利を呼んでいます!

そしてマイク告知も忘れません!

しっかりカメラ目線です!

18sinnbasi

この後、ご遊戯しているお客様とチェキ撮影もしました!

 

是非、みなさまも

お気軽にお声掛け下さい!ご一緒にホールを盛り上げましょう!!

 

さてさて、ご遊戯したくなってきたのではないのでしょうか??

 

新橋TOPS店様へ!

JR新橋駅烏森口出てすぐです!

 

 

 

 

10月20日三栄ホール様!!

 

こ ん に ち は

 

どうも、僕です。ホッタ―です。

 

今日は三栄ホール店様の来店模様をお伝えしたいと思います!

 

メンバーはやくわいくちゃんと加藤綾ちゃんです!

抜群のプロポーションですね!

是非、会いにきてくださいませ!!

 

三栄ホール様は10月22日は新台入替!

パチンコはやっぱり仮面ライダーV3

地域最速最大級!大量導入でお出迎えします!

 

スロットでは

戦空のキセキ

ラブ嬢

p-1娘が帰ってしまってもラブ嬢で癒されてください!

さてこちらは告知風景

20

 

盛り上がりを見せるコーナーでの1枚がこちら!

玉が光り輝いてます!

20sannei

p-1娘のポスターと仮面ライダーV3のポスターも見えますね。

そして11月は毎週新台入替があります!

これは目が離せません!!

 

 

三栄ホール様は

年中無休にてみなさまのご来店お待ちしております(^^)

 

 

 

 

 

11月1日新橋TOPS店様!!

はやくも11月ですね。

寒くなってきたと思ったら

まだ太陽が出ていたりと

体調管理が難しい季節です。

 

では11月1日

新橋TOPS店様の様子をお届けしますよー。

 

1sinnbasitops

 

愛須ばにらちゃんと朝日のあちゃんです!

 

新橋TOPS店様は

パチンコ494台/スロット96台

10:00開店です!

 

1sinbashi

お客様にティッシュをお渡ししながら応援しています!

調子はどうでしょう!?

 

11月5日に新台導入!

 

牙狼FAINL-ZZI・Y

鉄拳

ひぐらしの泣く頃に戯

エウレカセブン2

花の慶次〜これより我ら修羅に入る〜

 

さらに1円パチンココーナーも増台されました!

 

1

みなさまはどの台から挑戦しますか?

 

駅近で嬉しい新橋TOPS店様!

みなさまのご来店お待ちしております!