1. TOP
  2.  
  3.  2013年12月 投稿アーカイブ


2013年12月の投稿アーカイブ

三栄ホール!取材してきちゃいました!!

 

みなさんこんにちわ!!

 

12月22日に、毎度お世話になっている三栄ホール様を取材させていただきました!

 

たくさんの写真でその様子をお伝えしたいと思います!

 

 

三栄ホールに行くには都営新宿線/都営大江戸線 森下駅を下車!

 

注意すべきはA3出口です!

 

A3出口を出ればすぐですよ。

 

おっと!早くもスタッフさんが笑顔でお出迎えしてくれました!

SONY DSC

 

情熱のレッドです!

三栄ホールのスタッフさんはいつも元気で気持ちがいいですね!

 

では、早速店内にLet’s Go!!

 

するとそこにはクリスマスツリーが!!!

 

SONY DSC

 

洒落たことをやってくれます!

 

街もクリスマス一色ですからね!

パチンコ店もクリスマスで盛り上がります!!

 

 

それでは新台の紹介といきましょうか!

 

現在、三栄ホールの導入済み新台は

パチンコでは

CRぱちんこコードギアス 反逆のルルーシュ

 

スロットでは

吉宗

魔法少女まどか☆マギカ

SONY DSCSONY DSC

吉宗はオレンジ色、魔法少女まどか☆マギカは白色の台で

どちらも目立ちます!

少し前に導入されたエウレカセブン2も綺麗な青と緑に

光り輝いてなかなかカッコ良い仕様になっていますよね!

 

どれも人気機種ですが

ルパン三世獣王に続いて気になる台が

続いて登場していますね!!

まだまだ目が離せませんよ!!!

 

ここで気になるスペースを発見!

 

SONY DSC

 

ちゃんぷる亭!?

一体なんだこれは!

お!なにか書いてあるぞ!

SONY DSC

 

「沖縄で生まれ育った店長の作り上げた癒しの空間。」

三栄ホールの店長は沖縄出身なんですね!

しかもそれをお店に生かすとは!

愛がありますな!

他店には無い工夫があっていい!

「ちゃんぷるとはごちゃまぜという意味で、

この空間でいろんな機種が楽しめます。」

なるほど~。

新台も注目ポイントですが

こうしていろいろな機種があると何か

面白い発見もありそうですな!

・たまには違うものを打ってみたい!

・新台が満席で何を打とうか迷う!

・未体験ゾーンを味わいたい!

なんて方には良いのではないでしょうか!

実際にどんな機種が設置されているかは

アナタの目で観て確かめて下さい!!

きっと新たな発見があるはずです!!

SONY DSC

 

SONY DSC

 

賑わってますねぇ!

スタッフさんも大忙しなんじゃないですか?

 

次は次回、12月24日の新台情報をお伝えします!

 

CR百花繚乱

CR一騎当千

CR大工の源さん

マイジャグラー?は増大されます!

SONY DSC

 

女の熱いバトルが見られそうです!!

 

三栄ホールさんは年中無休で休まず営業しちゃいます!

 

元日からドンドン打てちゃいますよーっ!

 

2014年も三栄ホールさんをよろしくお願い致します!

 

2013年は大変お世話になりました!!!

 

SONY DSC

 

 

それでは良いお年を!!!

12月11日新橋TOPS!P-1娘来店!!

12月ですよ。

さぁ2013年も大詰めですね!

 

12月11日に来店しましたのは新橋TOPS様!!

 

 

とりゃぁ!

 

1211shinbashi

スタッフさんもクリスマス使用に!

 

 

クリスマスも近づきトナカイが駆け巡ると思いきや・・・

 

ここではライオンが大暴れか!?

 

shinbashi1211

 

新橋TOPS様では獣王 -王者の帰還-

導入済みです!

是非、ご遊技くださいませ!

パチンコでは

花の慶次 -琉-

大工の源さん

入ってます!

 

駅近で便利!新橋TOPS様へ

Let’s go!!

 

1211sinnbasi

 

今日の来店は

増田ゆりちゃんと原口沙希ちゃんでした!!

 

11月30日(土)ワールド千歳烏山店!P-1娘来店!!

千歳烏山駅から徒歩2分のワールド千歳烏山店へ

取材してまいりましたよ!?

スロットコーナーからなにやら

凛々しい雰囲気が出ていますね!

 

1130

三田恵美ちゃん!佐倉りおちゃん!!

 

レッドカーペットのような床に

新台コーナーが広がります!!

 

やっぱりルパン三世と聖闘士星矢が熱い!

スロットではタイガーマスクが入っております!

V3に並んで中年世代には響くのではないでしょうか!!

 

さらに12月2日にも新台が登場します!

 

花の慶次〜琉 烈火の炎

機動戦士ガンダム

獣王

 

どうですか!

 

これは打ちたくなってきました!!

 

さぁ2013年ラストは何で締めくくりましょうか!

 

11月30日(土)ことぶき五反田店!P-1娘来店!!

お菓子のようなかわいいフォントの看板は

 

ことぶき五反田店!!

 

こちらは地下1階〜3回の全4フロアとなっております!

 

朝日のあちゃんと浜崎れおなちゃんの

2人で行ってきましたよ!

 

まず入口正面には

ルパン3世が好評稼動中でした!

さらに仮面ライダーV3の人気も衰えることなく

満席に近い状態でしたね!

 

地下に行くと面白いコーナーがありまして、

ī

萌えシリーズの台を集めたバラエティーコーナーが広がっております!

ラインナップはこちらを参照!

gotannda

kotobuki1130

そしてさらにお客様の要望に応えた

懐かしのバラエティーコーナーまで!!

新台だけがパチンコじゃない!

と書いてありましたよ!

 

熱いですね!

気になる機種があるのではないでしょうか!!

スロットではAKB48の勢いが止まりません!

ジャグラーの人気もうかがえました!

kotobuki

景品コーナーも充実の品揃え!

 

たまりませんね!

ことぶき五反田店はJR五反田駅降りて

徒歩3分ほど!

ぜひ、行ってみてはいかかでしょうか!

 

 

11月15日新橋TOPS店様!P-1娘来店!!

この日は夕方16時から22時までの来店です!

 

週末のみなさまの心を癒しに

 

三田恵美ちゃん、やくわいくちゃんの登場です!

 

15,

 

本日はファン感謝デーということで

抽選券を配布しましたよ!

見事当たると嬉しい物がもらえるんです!

なかなか実用的な景品が多くて嬉しいですね。

当たった方はいらっしゃいますか?

 

僕も欲しかったーっ(>_<)

 

 

新橋TOPS店様では

仮面ライダーV3

アタックNo.1

GIドリーム 三冠馬への道

などなどが好評稼動中でございます!

15

スロットでは

ウルトラマンウォーズ

化物語

ペルソナ4

 

人気機種取り揃えてます!

 

1円パチンコも増台!

126台が稼動中!!

15,

V3が熱いですねー!!

 

みなさまのご来店お待ちしております!

JR新橋駅 烏森口からすぐです!