1. TOP
  2.  
  3.  2014年1月 投稿アーカイブ


2014年01月の投稿アーカイブ

三栄ホール様またまた取材行ってきちゃいました!!

2013年の締めは三栄ホールさんの取材でしたね。

2014年の始めも三栄ホールさんでいきたいと思います。

みなさま、あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

 

 

 

なななんと!店舗に入る前からこの

 

お・も・て・な・し

 

SONY DSC

 

自動ドアいっぱいの北斗もカッコいいッス!!

 

店内も覗いてみましょう!!

SONY DSC

(ちゃっかり必殺仕事人お祭りわっしょいの田中涼子さん演じるお涼がッ)

 

 

入店からの

 

見て下さい!!!

この北斗の拳5百裂の盛り上がりを!!!

 

SONY DSC

ヒャッハー!

満席だぜぇ!!

 

百裂ゾーン、乱世モードさらには1時間に1回何かが起こる

RTC(リアルタイムクロック)を搭載した百裂。まだ体験していないとは言わせませんよ!

まだヒャッハーしていな方!

三栄ホールさんにてどうぞご遊技くださいまし!

CR北斗の拳5百裂 絶賛稼働中です!

 

そして

ここで私が気になっている台を・・・

SONY DSC

上の写真に並んでいますのが

CRぱちんこRio Rainbow Road

こちらも百裂同様大当たり確立1/299のミドルタイプとなっており

遊びやすさと満足感が得られると思います!

お風呂モードがあったりと楽しさいっぱいの機種です!

仕事の疲れも癒してくれそうです。

SONY DSC

Rioの後ろにあります写真左の機種はAKB48

こちらも多くの方がご遊技中!

遊びやすさもあって人気の衰えを知りませんねぇ。

 

さらには

SONY DSC

ルパン三世 -消されたルパン-

こちらもこの人気!

銭形のとっつぁんも不二子ちゃんももちろん登場。

ルパン三世の世界がそのまま台に凝縮されています!

人気の理由が分かりますね。

 

三栄ホールさんの魅力はパチンコだけではございません!

2階のスロットコーナーも見てみましょう!!

SONY DSC

 

百聞は一見にしかず!

SONY DSC

SONY DSC

この稼働率!!

魔法少女まどかマギカ

吉宗

他には獣王も絶賛稼動中でした!

多くのお客様に楽しまれています!

これぞ三栄ホールさん!!

 

こんな気遣いも・・・

 

SONY DSC

携帯充電器、おしぼり、ポケットティッシュ

そして楽遊とPSリポートのフリー冊子も。

 

 

スロットを楽しんだ後は

景品カウンターも見てみましょう!

2階にありますからね!

 

豊富な種類のお菓子、タバコをご用意していますよ!

SONY DSC

こんな景品も。

SONY DSC

SONY DSC

景品を確認してからご遊技してくださいねー!

欲しいものあるはずです!

 

そして重大な新台情報を!!!!

1月21日(火)

CRゲゲゲの鬼太郎-墓場からの招待状-

CRダービースタリオン(Light version)

CR Dororonえん魔くんメ〜ラめら(Light version)

CRぱちんこ仮面ライダーV3 (Light version)

パチスロうみねこのなく頃に

注目すべきは仮面ライダーV3が1/99になって登場。

気軽に遊べますね。

SONY DSC

 

そして1月27日(月)

SONY DSC

きました!!

スロット バジリスク -絆-

 

大きな反響を呼びそうです!

これで寒い冬も乗り切れそうですよぉ!!

SONY DSC

三栄ホールさんは今日も元気に営業中です。

都営大江戸線・都営新宿線

森下駅すぐです。

みなさまのご来店、お待ちしております。

SONY DSC