1. TOP
  2.  
  3.  2014年3月 投稿アーカイブ


2014年03月の投稿アーカイブ

スロットバスターズ取材!オリエンタルパサージュ自由が丘店!!

オリエンタルパサージュ

自由が丘店?!!

 

スロットバスターズ取材!

開 催 デ ス !!

CIMG0770

 

オリエンタルパサージュのイメージキャラクター

パサハッチくん

 

実物が現れた日は超ラッキーかもしれません!

CIMG0769

さぁオリエンタルパサージュ自由が丘店ですが

2階がスロットコーナーになっているのですが・・・

 

この日は私も驚きましたよ・・・

どこも満席でしてね。

百聞は一見にしかずってことで

写真をみてください!!

CIMG0774

ハーデス!

CIMG0776

不動のジャグラー

CIMG0780

新台モンスターハンター月下雷鳴

CIMG0788

冥王降臨

両サイドの花が・・・かわいい・・・。

CIMG0792

そして吉宗、増台!

 

CIMG0798

 

東急東横線 自由が丘駅 徒歩3分ほどのところにあります。

ぜひとも大盛況っぷりの理由を確認してみてください!!

 

スロットバスターズ取材!ニュースター瑞江店!!

都営新宿線 瑞江駅 徒歩2分!!!

ニュースター瑞江店デス!!

3.23

大きな店舗ではないですが

楽しまれてるお客様は多いです。

店内の様子はこちら!

 

なんといっても5円スロットコーナーの

人気はすごいです!

手軽に遊べるのは本当に嬉しいですよね!

5スロバラエティで各種入ってます!

パチンコではルパン三世が人気!

ならば

スロットは

主役は銭形2!!

 

そしてもちろんこの機種

モンスターハンター月下雷鳴!!

323

楽しさ満点のニュースター瑞江店でした!!

 

 

 

 

 

 

3月22日エムディー蒲田店P-1娘来店!!

3,22

 

P-1娘!エムディー蒲田店にやってきましたよ!!

 

17日に

CR新鬼武者

沖スロのクイーンハナハナ

モンスターハンター月下雷鳴が導入されてます。

 

 

CR新鬼武者

バリバリのMAXタイプです!!

この壁を打ち破れば時短100回、継続率85%

ガンガン攻めたくなるゲーム展開!

棘棘しい筐体からも攻撃的な雰囲気が出ています!

こちら7台導入されてます!

 

広々店内をぜひとも見に来て下さい!

 

 

スロットバスターズ取材!みとや水道橋店!!

JR中央線水道橋駅徒歩1分の場所にあるのは

みとや水道橋店。

こちらの店舗はなんといってもデカい!!

パチンコ590台

スロット465台!!

 

スロットが500台近く置いてあるんです!!

圧巻ですッ!!!

さらにこの日はサンスポアイドルリポーターの実戦来店も!

新田麻緒ちゃんと熊谷知花ちゃんです!

 

スロバスポスターでの1枚。

さぁ3月17日に新装開店しました店内は

 

・・・

 

 

モンスターハンター月下雷鳴が満席!!

筐体の右側にはジンオウガがついてるんですよね!

これがまた可愛い!

モンスター討伐でボーナスに入る訳ですが

ゲームファンにはたまらないですね!

image

さらにサンスポアイドルリポーターの新田麻緒ちゃんが

魔法少女まどか☆マギカを実戦中!!

 

この白とピンクの台が目立ちますね。

 

みとや水道橋店は新台から人気機種、ジャグラーシリーズを

どっさりと設置しています。

打ちたい台を決めずに行ってみてください。

必ず何かが打ちたくなってきます!

ふらっと寄ったら何かを見つけてしまう。

そんな店舗です。

新台だけが魅力じゃないんですよ!

水道橋駅から徒歩1分です!!

 

3月16日(日)三栄ホール!スロットバスターズ取材&P-1娘来店!!

三栄ホールに行ってきました!

スロットバスターズ取材&P-1娘来店ですよー。

 

南友香ちゃん、浅田ゆりえちゃんのペア!

 

この日の人気はやっぱりハーデス!!

勢いとまらず!

さらに吉宗まで!

オレンジに光り輝く!

3,16

 

大勢のお客様にご来店いただきまして

嬉しいです。

 

3.16P-1

 

さて、三栄ホールは18日火曜日に

新台入ります!

 

モンスターハンター月下雷鳴

CR新鬼武者

この2機種は要チェックです!!

 

ご来店お待ちしております!

3.16