1. TOP
  2.  
  3.  2014年5月 投稿アーカイブ


2014年05月の投稿アーカイブ

横浜マリーン!スロットバスターズ取材!

横浜マリーン様スロットバスターズ取材!

SONY DSC

地下鉄ブルーライン伊勢佐木長者町駅徒歩7分

駐車場完備でお車での来店も可能!

スロットは10円126台の低貸専門店!

お財布にもやさしい優良店!

SONY DSC

平日夕方の取材だったため会社帰りのサラリーマンも多く来店!

SONY DSC

地元の方に愛されるホール!

年配のお客様も多数来店されていた。

SONY DSC

定番・安定のAタイプは人気!

ジャグラーコーナーは好評!

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

ポスターがさりげなく!おしゃれー!

スタッフさんのセンスが光る!

そんな横浜マリーン様にみんなでお越し下さい!

アビバ新杉田!スロットバスターズ取材!

アビバ新杉田店様に取材!!

SONY DSC?

新杉田駅目の前!近隣に提携駐車場多数あり、お車での来店も安心!

SONY DSC

店長自ら厳選した超絶人気台が多数ラインナップ!!連日の大盛況!!

SONY DSC

新台も多数導入!!

20円スロットでガチファンからの支持はエリアNO1!

SONY DSC

ハーデス、モンスターハンター、緑ドンVIVA2、モンキーターン?

バシリスク絆、北斗の拳など豊富なラインナップで皆様をお出迎え致します。

是非お立ち寄りください!

アビバ綱島樽町店!スロットバスターズ取材!!

アビバ綱島樽町店は・・・

東急東横線綱島駅より車で2分という好立地!

IMG_6929

スロットは20円140台のラインナップ!

アビバリクエストコーナーには人気の機種やレアな機種が盛りだくさん!

コアなファンにはたまらないコーナー!

IMG_1089

取材日は週末とあって多くのスロットファンが足を運んでいた!

お目当ては沖スロ!

綱島エリアでは最大級の設置台数でファンも多い!

IMG_9730

駐車場300台完備で皆様のお越しをお待ちしています。

大和マリーン!スロットバスターズ取材!!

小田急江ノ島線、相鉄線大和駅から私の足で徒歩1分!

駅近店舗でありながら、駐車場も完備している大和マリーン様!

017

「リスペクト・ユア・スマイル」が目印!

030

016

 

015

014

大和マリーン様の自慢は「20円スロット」

027

008

大和マリーン様の厳選機種!

「マクロスF2」「AKB48」「バジリスク?」「エウレカセブン2」

007

Aタイプも沢山の機種あり目移りしちゃいます!

024

大型モニターでデーター収集もばっちり!!

お近くの方は是非大和マリーンへGO!!

 

アビバ横須賀中央店スロットバスターズ取材

アビバ横須賀中央店に取材に行ってきました。

なんとサンスポアイドルリポーター「SIR」3期生

リララこと「夏希リラ」ちゃんが応援に駆けつけてくれましたー。

最近スロットにはまっているとかいないとか・・・。

特に好きな機種は定番の「ジャグラー」

スロットは「ジャグラーから初めて、今のところ調子がいいので大好きー!」

とのこと・・・。単純だな。。。

新作の「ハッピージャグラー?」も目下攻略中!

この日は人気のハーデスが爆裂!

リララもびっくりの様子!

定番のジャグラーもいいけど、一撃必殺も魅力的!

横須賀中央駅からすぐ!

是非お立ち寄りください!