1. TOP
  2.  
  3.  2014年6月 投稿アーカイブ


2014年06月の投稿アーカイブ

スロットバスターズ取材!!ニュースター瑞江店様

6月14日土曜日

本日はニュースター瑞江店様に
我らがSIR【うるわしのピンクベア】こと
「くまちか」とともに
やってまいりました!

20140614-232024-84024015[1]

 

ニュースター瑞江店様は
都営新宿線瑞江駅から右方向歩いて
わずか20秒のところにあるパチンコ店様です。

010673_02

 

 

まず目に飛び込んできたのは、
「新装開店」の看板!!

6月16日(月)10:00〜
スロットでは
【パチスロ蒼天の拳2】
導入です!!

楽しみですねー!!

20140614-232223-84143382[1]

その隣でははためく
われらがSIRの白色
「みちゃ」が・・・。

※ちなみにニュースター瑞江店様のHPでも
「みちゃ」ドン!!ってなってます。
気になる方は、是非HPもチェックしてみて下さい。

↓↓画像をクリック!
micha

 

さて、

店内はというと、
ご覧の通り
大賑わい!!

20140614-231852-83932591[1]

 

駅から徒歩20秒ということもあって
気軽に立ち寄っていかれるお客様が
多いようです。

 

20140614-231852-83932182[1]

 

5スロも充実していて
空いた時間フラッとに立ち寄りたい方には
ありがたいですよね。

 

20140614-231929-83969446[1]

 

 

ニュースター瑞江店様は
終日10:00〜23:00
パチンコ120台/スロット95台
で営業中!

 

パチンコ、スロット間も

同じICコインで

貯玉・再プレイ可能!

 

 

6月16日(月)には

パチスロ蒼天の拳2

が導入されますます盛り上がってます!!

 

お近くに寄られた際は、
ぜひともお気軽にお立ち寄り下さいませー!!
それでは、このへんで。

 

次回も
スロットバスターズ
お楽しみに〜!!

 

スロットバスターズ取材!横浜マリーン様

6月13日金曜日、
横浜マリーン様にやってきました!

CIMG0073

軽ーい楽しさ勢ぞろいでお馴染み

地域唯一の
本格低貸し専門店様です!!

本日の盛り上がりは、いかがでしょうか!?

 

CIMG0075

 

私が取材に伺ったのが午後8時前。

スロットコーナーは
仕事帰りのお客さまで
大盛り上がりです!

 

 

CIMG0079

CIMG0071

 

中でも盛り上がっていたのが、
安定の「ジャグラーシリーズ」!!

 

CIMG0076

CIMG0077

 

正面から入って直ぐ左手にあるジャグラーコーナーでは
メダルであふれ返ったドル箱を積むお客さまも少なくなく、

【アイムジャグラーEX】
【アイムジャグラーSP】
【クラシックジャグラー】
【ニューアイムジャグラーEX】
ともに、多くの人でにぎわっていました。

 

うらやましい。。

CIMG0072
横浜マリーン店様は、

横浜市営地下鉄・伊勢佐木長者町駅1番出口を出て

道なりにまっすぐ徒歩7分!

000578_02

 

パチンコ コーナー台移動・共有OK!!

スロット台数は126台で
年中無休で営業されておられます!

なんといっても目玉は地域最大級規模の10円スロット!
お近くに来られた際はぜひ
最大級の10円スロットをご堪能下さいませ!!

 

それでは、次回もお楽しみに!

スロットバスターズ取材!大和マリーン様

大和マリーン様を取材に行ってまいりました。

SONY DSC

入口にはスロットバスターズのポスターがドッーンと飾ってました!

SONY DSC

ハーデス人気は健在のようですね。この日も万枚コース突入!

SONY DSC

新台の「戦国乙女」も大賑わい!

SONY DSC

SONY DSC

悪天候にも関わらず多くのスロットファンが遊戯しています。

SONY DSC

SONY DSC

バラエティに富んだ5スロコーナも見逃せない!

遊びやすさ満点で満足度の高いコーナーですね!

SONY DSC

 

SONY DSC

SONY DSC

Aタイプコーナーは店長自慢の機種がズラリッ!

勿論ART機種も人気台を多数取り揃えています。

小田急江ノ島線・相鉄線 大和駅徒歩3分。

駐車場もありお車でも電車でもアクセスはバッチリ!

お近くに来られた時は是非大和マリーン様へ!

キャプテン!スロットバスターズ取材!

キャプテン様へスロットバスターズ取材へ!

なんとこの日は「サンスポ・アイドル・リポーターSIR」の

元気まりまりこと「王崎まりな」ちゃんが来店取材に来ていました!

キャッチコピー通り元気元気な可愛いアイドルちゃんです!

都営新宿線 篠崎駅すぐのキャプテン様!

20円スロット116台

スロットには若い方から年配の方まで幅広い客層に応えるべく

豊富なバリエーションでユーザーの心を掴んでいます。

定番のジャグラー、人気の北斗の拳、話題のモンハン

また、個性的な台も多数取り揃えております。

新台も多数導入済み!

さ〜キャプテンへGO!GO!GO!

三栄ホール様 スロットバスターズ取材!

三栄ホール森下店様へスロットバスターズ取材に行ってまいりました。

SONY DSC

入口にはスロットバスターズのポスターが!

SONY DSC

今週は新台が導入されています!「パチスロケロット3」「パチスロ戦国乙女」

可愛いキャラクターと萌の二重奏!

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

今人気は「ハーデス」!こちらでも爆裂中!

SONY DSC

SONY DSC

今の主流は漫画、アニメ原作台!

その中でも「化物語」は人気NO1!

取材中も空き台が出ないほどの盛況ぶり!

SONY DSC

そして不動のNO1機種はなんといっても「北斗の拳」

シリーズを通して根強いファンが多い台です。

SONY DSC

駅前店ということで、平日の夕方からサラリーマンが詰めかけ大盛況の三栄ホール様!

皆様もお近くにお越しの際は覗いてみては・・・!