1. TOP
  2.  
  3.  2014年11月 投稿アーカイブ


2014年11月の投稿アーカイブ

11月26日(木)スロットバスターズ!P-CLUB HIKARI様! 

11月26日(木)

本日はP-CLUB HIKARI様にやって参りました!

JR・メトロ神田駅よりそれぞれ徒歩1分の所に

ございますパチンコ・パチスロ店様です!

 

それでは、

さっそく取材模様をご紹介いたしましょう!

まずは外観から!

SONY DSC

「HIKARI」の名にふさわしく

ネオンが輝いております。

なんだかワクワクしてきますね。

 

こちら店前。

SONY DSC

SONY DSC

スロットバスターズの看板とは別に

こんなポスターまで!

SONY DSC

ありがとうございます。

 

店内はどのようになっているのでしょうか。

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

景品カウンターですね。

SONY DSC

我らが「PSリポート」も

しっかりございました。

 

SONY DSC

SONY DSC

店内は思ったよりも広いです。

特に中央通路は天井も高く

とても快適。

 

店内を見回り

今回注目したのはこちら!

 

「ニューアイムジャグラーEX-KT」の「クリスタルパネル」!

満員です!

 

スペックはアイムジャグラーと同じで

デザインがかっこよくなったとのこと。

 

これは打ちたい!

 

他のスロットも見た限り稼働良さそうですね。

さすがでございます。

 

 

さてさて「P-CLUB HIKAR」様は

JR・メトロ神田駅よりそれぞれ徒歩1分

スロット 109台でございます!

 

近くに御立ちよりの際は

ちょっと覗いてみてはいかがでしょうか?

 

それでは、また次回!

 

 

 

 

 

 

 

11月25日(火)スロットバスターズ!フラミンゴ千葉東店様!

11月25日

本日はフラミンゴ千葉東店様!にやって参りました。

 

千葉都市モノレール「小倉台駅」から徒歩9分

の所にございますこちらの店舗様。

 

スロットは104台。

 

それでは、

早速みて参りましょう。

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

人の込み具合でいうとこんな感じ。

 

入ってますね。

SONY DSC

 

本日とくに

熱そうだったのが、

この三つ。

SONY DSC

 

「アイムジャグラー」

 

SONY DSC

「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.」

SONY DSC

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

ちらちらと稼働をみておりましたが、

メダルの数を見れば、

設定の良さは一目瞭然です。

 

 

フラミンゴ千葉東様は

11月17日に新装開店を予定されておられます。

SONY DSC

 

楽しみですね。

そしてそして

私が一番うれしかったのはこちら。

mizu

給水機があるんです!

 

これいいですよね?

すごい助かります。

 

フラミンゴ千葉東店様

お近くにお越しの際は是非是非

御立ちよられてはいかがでしょうか?

 

それでは、また次回!

11月22日(土)スロットバスターズ!大和マリーン!

11月22日(土)

みなさんこんにちは!

スロットバスターズの時間ですよ!

 

さてさて本日はこちら

大和マリーン様にきております!

 

11月も最終週を迎えておりますが、

22日大和マリーン様の稼働はいかがでしょうか・・・?

 

それでは早速いって参りましょう!

086

085

083

本日は3000枚オーバーが多数!

「パチスロバットマン」

「パチスロ化物語」

「パチスロリング 呪いの7日間」

「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」

全て絶好調でございます。

 

058

059

さらには、

「シンデレラブレイド2」

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

078

079

は4000枚オーバー!!!

 

そしてそして

「パチスロクランキーコレクション」

「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.」

5000枚オーバー!

067

「パチスロ主役は銭形2」

は全台高設定の模様・・・。

大和様はふとっぱらですね。

062

 

 

 

090

 

景品コーナーも充実しております。

我らがSIR専門コーナーまで!

087

 

 

25日には新台も入荷!

期待大です!

071

 

 

大和マリーン様は

大和駅から(大和警察方面へ)徒歩2分 !

スロットは150台です。

それでは、本日はこのへんで。

11月16日(日)メガガーデン八潮様

本日は八潮駅南口でてすぐにある

メガガーデン八潮様にやってまいりました!

 

八潮様は広いです!

ではでは早速店内見ていきましょう!

 

まずは外観!

SONY DSC SONY DSC

SONY DSC

 

なんか雰囲気おしゃれですね。

暗がりのライトと緑のガーデンぽさが絶妙にマッチしてて

まるでリゾーチ施設みたい。

 

 

 

 

 

SONY DSC

そしてガーデングループのマスコットキャラクター
ふたばちゃんがお出迎え!

 

店内はすごく広いので、

まずはざっと場所を確認しました。

 

 

 

 

SONY DSC

 

ついでに、今月の予定もみておきましょうか。

本日はファン感謝デーです!

SONY DSC

 

むちゃくちゃ広々とした

景品カウンター!

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

わがPSリポートもしっかりありました。。

ありがたいありがたい。

SONY DSC

ショッピングモール内のカフェスペース並の

ゆったり感。

 

ここが、メガガーデン八潮様の休憩スペースです。

 

それでは、

台、見ていきますよ!

 

SONY DSC

 

こちらが、メインストリート!

 

SONY DSC SONY DSC

こちらは、サイドです。

この広々感。

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

2スロ、5スロ、10スロ、20スロまで。

全部あります!

 

空き待ちしている人もいるほど、

人も混んでましたね。

 

SONY DSC

 

SONY DSC

ずらっとならぶドル箱!

 

SONY DSC

持ち主はこのお客様。。

うらやましい。

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

スロット 480台

これだけ幅広く機種がそろっていれば、

あなたにぴったりの台がでてくること間違いないでしょう!

SONY DSC

11月19日には新装開店予定でございます!

どんどん寒くなる気温に反してますます暑くなるメガガーデン八潮様!

 

最後にもう一度「ふたばちゃん」

16

 

お近くにお越しの際は

パチスロついでに「ふたばちゃん」に会いにいってみては

いかがでしょうか。

 

それでは、このへんで。

また次回!

 

 

 

11月15日(土)スロットバスターズ!三栄ホール様!

本日は三栄ホール様にやって参りました!

 

都営新宿線・大江戸線森下駅A3出口すぐ ですね。

本当にすぐです。ちょちょいって来れます。

 

それでは、

店内みてみましょう!

CIMG1407

三栄ホール様と言えば

個人的には番長の気がします!

いや、ゴッドかも。。。

んまてよ、北斗か。。。

いや。。

 

まーできるだけニュートラルにきます!

番長コーナーでは、いすの下にも

しっかり番長が。

 

CIMG1409

 

そして北斗!

CIMG1408

 

さらに、

ほぼ間違いなくと言って良いほど2箱〜3箱は積んでるこの台!

CIMG1410

ゴッドですね。

 

CIMG1412

こちらのゴッドも!

 

他に目立った台はと言うと、

まずは、「おしり狩り」の

シンデレラブレイド2!

?CIMG1415

?

そして、新台

スーパービンゴネオ!

CIMG1419

 

そしてなんと

11月17日には、

新装開店ということで、

以下の台がドサっと導入!

CIMG1416?

楽しみですね!

 

三栄ホール様は景品コーナーもあついんです。

ガラスゲージの中にはレア景品があちこちに!

CIMG1426

CIMG1420

CIMG1425

特に、14日〜16日はファン感謝デーということで、

もの凄い景品まで用意されてました。。

残念ながらもう終わってしまいましたが、

次回に期待です!

HPチェクですね!

CIMG1423CIMG1422

CIMG1427

スロット 120台

お近くにお越しの際は

是非のぞいてみて下さい!

 

それでは、また次回!